2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

まだ実家。

ええと、まだ旅行の写真整理もしてないのですが、引越しということで、転出証明を受けに役所に行ってきた。相変わらず混んでるよなぁ。
あとは、調布に出してくれば、それでよし、と。
 
結局3月3日まで実家にいて、その日に帰ることにした。すると、佐川急便が3日の夜間に東鳩を持ってくるという寸法です。
郵便受けの惨状が非常に気になるけど。。。
チラシ的な意味で。あの辺は内職でポスティングする人いっぱいいるから、大変だわぁ。
 
あとは、ほこりとか、、、掃除しなきゃならんな。。。
食料の調達もしないと、何もないwwww
しまったなぁ;;;
 
3月2日に飲み会があるらしいね、バイトの。まだ実家があるので、最後まで参加の方向で。
3月14日にも集まりがあるみたいだね。。。しかし、それは実家がない(北海道に引越し)ので終電まで参加。23時くらい? あとで調べないと;
 
で、3月20日前後に札幌に行きます。たぶん。
実家の状況を見たり、帰省ってやつですか。
実家になるところは古くて狭いらしいねー。うちよりは広いけどなwww でも、ピアノはおkらしい。
01:22  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

てか泊まりいきますわ~
クロ |  2008.03.01(土) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
布団はなんとか敷けるかもしれないけどw
まぁ、おいでなさいww
ふゆつきあおい |  2008.03.01(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/327-8bc2fe8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
