2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

風強いなぁ。

実家でかぽーんと過ごしつつ。
居間にはダンボールがたくさん積まれています。和室にも。
いよいよ引越しらしいね。
しかし、未だに札幌の飛行機をとってないらしい。まぁ、当日でもいいらしいが、普通航空券らしいから。高級だなぁw
まだ食器棚に食器が残ってたり、引き出しにタオルが残ってたり、いろいろと終わってない。間に合うのだろうか。。。
って、私のときも前日に慌ててやってたからなw
ついでにピアノは明日搬出らしい。予定が早まったそうで。新居(とは言っても、今の家よりも築年数が古いけど)は3階にあるから、どうやって運ぶんだろうね。。。ピアノ。やっぱりクレーンで吊るすのかな。未だに見たことないのですよ、家に何度も運び入れてるはずなのに、学校から帰ってくると、おいてあったりとかでw
明日は目の前で搬出されるので、どのように運び出されるのか、しかと見守ることにする。
 
今日は昼まで寝ていた。まったくだめだねぇ。
東鳩2ADの郁乃ルートは1度クリア後じゃないと選択できないってどういうことだ!
最初に郁乃ルート行こうと思っていたのに。
↑我慢できずに愚者の館で攻略チャート見ていた阿呆。
 
そして、奈々子がかわいいと思った私は非常に紳士だと思う。
ちょっと紳士の社交場に逝ってきます。
 
あと、いつの間にかitscomの契約期間が切れて、ネットがつながらなくなった。2月いっぱいで契約終了だったので、ちゃんと3月1日にはつながらなくなっていたわけですね。なんでも仕事の早いitscomでした。調布もジュピターテレコムじゃなくて東急ケーブルテレビジョンであればよかったのに。全く残念だ。
なので、今はイーアクセスのADSLで接続中。そのモデムにはルーター機能が備わってるらしい。非常におk。
ケーブルに比べて、下りは半分くらいだけど、上りは2倍以上でてる。
ケーブルインターネットは非常にDOM回線だったわけですねw
 
旅行中の写真をHDDにコピーしたら、800MB超えてた;
666枚というなんとも微妙なファイル数。
というわけで、整理が大変そうだなぁ。
 
そいえば、すっかり忘れてたQMA5。
どんな感じなんでしょうかねぇ。ついつい限定カード買っちゃったけどw
また、キャラ作りましょうかw なにがよいかなぁ。。。
さむ ←ペンネーム
このみ ←東鳩2
ときたから、、、
いくのん
さんご
るり
 
うむ、どう考えても東鳩すねww
19:56  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

QMA5はまだ2クレしかやってないw
アロエの作画崩壊で俺涙目www
中の人は相変わらずで安心。
Stable |  2008.03.02(日) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

>>Stable
全体的に作画のレベルが落ちたような気がしますww アロエはまだやってないので、見てないけどw
ノンジャンルの先生がめがねっこになってるよぉ、、、
ふゆつきあおい |  2008.03.02(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

俺もやってないwww
ビーマニ関係にお金が流れちゃうよw


タマ姉はぁ?キャラはもちろんルキアで おっp(ry
HIKARI |  2008.03.02(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
今日やってきましたw
合計3クレでめでたくミノタウロス組になりましたよ。ゆとりの時間でした。
 
タマ姉はきっとあなたの専売特許さぁw 存分に作るがいいよww
ふゆつきあおい |  2008.03.03(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/328-ccb21b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
