2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

マイミク整理、わはー☆

当然、バトンです。地雷バトンだってさー。
 
流石にそろそろ歩かないと足が大変なことになりそうだったので、歩いて中央図書館に行ってきました。
結論:毎日歩きましょう。
痛烈に感じたわ。なんだか、よたよたしてるような……。まぁ、走れないのは言うまでもない。
あと、人と声を発して会話してないので、品物をレジに持って行くだけで、妙に緊張するような……。
そんなに笑顔で接客しないでくれぇ……。コンビニにすりゃよかった。
もうだめだね。
しかし、閉店間際のマルエツはいいぜぃ。肉が半額以下になってる。青森の地鶏の鶏もも肉が202円(320g)とかよかった。すばらしい!!1111 胸肉の値段でもも肉が食えるぜー。
明日は豚が30%OFFということで、、、まぁ、今は肉はいらないけどw
しかし、魚は安くなってない……(’・ω・`)
魚も食いたいのになー。。。めばちが半額だったけど、それでも高かった。
野菜は昼に買って(夜だと萎びてきてるから、なんとなく買う気が失せる)、肉魚は夜に買いに行くのがいいかもなー。と思いました。
 
さて、ここからバトン。まぁ、自由にどぞw
 
・地雷バトンです
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
・タイトルは[マイミク整理します]にする

Q1
→フルネーム:ふゆつきあおい
 本名ではないよ。たぶん。
→誕生日:01/04
→血液型:O型 かな、献血でもしないと不確か。

 
住んでいる所は?:調布市
だが、調布市役所までは徒歩で20分以上かな。
 
Q2 名前の由来は?
さぁ、確かに本名の読みはかなりメジャーだが。字がちょっと違う。
その字を考えるのが大変だったという話です。
 
Q3 家族構成は?
両親、弟1人。ただし、両親は北海道。弟は横須賀。私、調布。
 
Q4 スペック
→身長:168cmくらいあるよ、朝測ればなw
→座高:記憶にございません。全く覚えておりません。
→体重:60kgくらい? もうちょっとあるかな。
メタボリックシンドロームに注意せねばならんな。素食を目指さないとな。
 
 
Q5 幼稚園:いちい幼稚園(北海道)
どさんこワイド212だっけなぁ、ちょっとだけテレビに映ったことがあったり。
 
Q6 現在の職業となりたい職業
→職業:大学生
→将来:ゲームプログラマとかプロデューサを目指したこともありました。
 
Q7 習い事はしてる?
現在はしておりません。昔はピアノ、水泳、体操教室、、、
しかし、何故、体操教室にも通っていたのに、こんなインドア派になったんだろう。
 
Q8 自分を動物に例えると?
動物占いではトラらしいですよ。
 
Q9 好きな女性
いくのんでFA。
 
Q10 嫌いな女性
嫌いなのはいけないと思います。「嫌いな」というならばいないだろうな。
「苦手な」という意味であれば、、、騒がしい人は苦手です。
 
Q11 好きな男性
兄貴……なんて言ったら、かなり引かれてしまいそうだ。流石にねーよwww
やはり、気兼ねなく接することができる友だろう。 むしろ、みんな好きだ-!!! ←違うだろう。
 
Q12 嫌いな男性
「苦手な」、、、であれば、騒がしい人は苦手です。
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
相関関係がないことが自分の中で立証されています。
 
Q14 カット
あー、誰かが消したんですね。
それとも髪型ですか?w
 
Q16 恋愛経験豊富?
ねーよww まだまだ恋ができる年齢ですがね。ってか、Q15はどこへ?
 
Q17 結婚と恋愛は別?
恋愛結婚ができない理由は特になし。だが、恋しているならば結婚とは別でしょうねー。って、ガイダンス論で結論付けた。
 
Q18 結婚はいつする?
そのうち。死ぬ前には一度しておきたいね。
 
Q19 子供は何人欲しい?
何人でもいいが、、、まぁ、2、3人ってのが妥当だろう。1人っ子はかわいそうだ。
 
Q20 子供にさせたい習い事は?
ピアノですかね、しかし、無理矢理やらせて、ピアノを見るのも嫌いになられてもね。。。
しかし、いろいろなことを経験させておきたいものだ。
 
Q21 将来どこに住みたい?
最寄り駅の電車が1時間に3本ある、東日本であればいいよ。西日本は行ったことないからなぁ。
 
Q22 理想の家族は?
1週間に1度顔を見れればいいや、とか言うのは志低いか。
 
Q23 理想の家は?
グランドピアノがおけるくらいの部屋があるとうれしいよね。
 
Q24 経験したことあるものに○、無いものに×をつける
◆入院:×
◆手術:×
◆骨折:○ 足を左右両方とも。
◆献血:×
◆失神:×
◆しゃぶしゃぶ:○
◆エスカルゴ:○ カタツムリー。
◆補導:10分のうちに2度職質をかけられたことなら。
◆女を殴る:○ それどころか蹴り飛ばしたこともある。
◆男を殴る:○
◆就職:×
◆退職:×
◆アルバイト:○ 本屋かね。
◆海外旅行:○
◆海外留学:×
◆ギター:○ 音楽の授業で。
◆ピアノ:○
◆ヴァイオリン:○ 1分ほどさわったことが。
◆メガネ:○ 高校3年より常用。
◆オペラ鑑賞:○ 眠かった。
◆テレビ出演:× ちらっと映ったことなら。
◆パチンコ:× トイレを借りに入ったことはある。
◆競馬:×
◆合コン:× なにそれ、おいしいの?
◆北海道:○ 住んでましたよ。
◆沖縄:○ 高校の修学旅行
◆四国:× まだないのですよ、巡礼したいものだけど。
◆大阪:○ 新大阪から新幹線に乗るためだけに寄った。
◆名古屋:×
◆エスカレーターを逆走:○ 乗ってから、気づいた。
◆フルマラソン:× 死ぬって。
◆自動車の運転:×
◆10kg以上の減量:×
◆交通事故:×
◆電車とホームの隙間に落ちる:×
◆一万円以上拾う:×
◆ピアス:×
◆百万円以上のものを買う:×
◆ラブレターをもらう:○
◆幽体離脱:× 誠に遺憾ながら……。
◆先生に殴られる:○
◆徒競走で一位:× 障害物競争ならw
◆妊婦に席を譲る:○ たぶんあの人は妊婦だった。
◆他人の子供を叱る:× 注意するくらいか。
◆同棲:×
◆ストリート誌に載る:×
◆2m以上の高さから落ちる:○
◆学級委員長:○ 小学校で。まぁ、名前だけ?
◆恋人が外国人:×
◆刺青:×
◆ナンパされる(する):×
◆逆ナンパする(される):×
◆一年以上付き合う:○
◆一年未満で別れる:○
◆ディズニーランド:○
◆異性に告白される:○
◆同性に告白される:× アッーーーー!!
◆中退:×
◆浪人:×
◆喫煙:今日は1本。まぁ、基本は吸わない。
◆禁煙:× するどころか、吸わないって。
◆留年:×
◆酔って記憶をなくす:×
◆飲酒運転:×
◆保証人:×
◆食中毒:×
◆無言電話:×
 
ここまで読んだあなた乙。
03:16  |  diary  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後まで読んだ自分乙www
そして持ち帰ろうとしているあたり更にwww

・・・
てかいつからタバコ吸うように(´・ω・`)
asu |  2008.03.08(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

よんだ香具師ここに参上www
好きな女性いくのん吹いたw
かわいいは正義
HIKARI |  2008.03.08(土) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

>>asu
非常に乙。まぁ、私も他のところから持ち帰ったのだから、ご自由にどぞw
たばこは、、、主に受動喫煙ですかね。。。希に吸う。たぶん、今までで10本程度かな。。。
 
>>HIKARI
「かわいいは正義」だったら、伊藤千佳だろうw 常考。
他によいアイデアが浮かばなかったものでねw
ふゆつきあおい |  2008.03.08(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】


まつりちゃんだろ常考wwwwww


>Q9 好きな女性
いくのんでFA。
 
アナザーーのOPにはおどろきまんたwwww
孝之 |  2008.03.09(日) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
このロリコンめ!wwww
とか思ったけど、茉莉ちゃんもかわいいなー。。。
 
いくのんだからできる芸当ですね。私には無理w
ふゆつきあおい |  2008.03.09(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

お疲れです。
1時間に3本じゃあちょっとキツいかもなぁ
20分は待てない…
Fe-Na |  2008.03.09(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>>Fe-Na
お疲れ様ですw
電車中心に考えればいいのさw ダイヤに間に合うように予定を立てるw
……大変か。
ふゆつきあおい |  2008.03.10(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/332-916d514e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
