2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

そして、春の日は更ける。。。

ニコニコのランキングに上がってた、狼と香辛料、ロイツマの動画を見て、、、
何か感じてしまい、今更狼と香辛料を見ようと思ってしまった。
そこで、調布市の図書館で借りようかと思い、見てみると。。。
 
予約20件
蔵書1冊
 
なんという。。。2週間として、、、40週間。。。オワタ。
引っ越しして悲しいのは、図書館事情が悪いことですね。。。
参考までに、横浜の図書館は狼と香辛料1巻。
 
予約31件
蔵書14冊
 
調布市もがんばってくれよぉ、と思いつつ。予約。
あとは、ブックオフで探すことにするか。
 
今日は20℃まで上がったのかい?
昨日、牛角に行って、友達の家に寄って、シダックスに行って、我が家で話し込んでいたら、朝になりまして、松屋で朝ご飯食べて、戻ってきて、寝てしまった。
なんだか、妙にリアリティのある悪夢に魘されたようだ。
シャワーを浴びて、まったりしてたら、日が暮れた。
久しぶりにNHKニュースを聴きながら、たまってたみなみけを見て、、、ご飯食べて、、、
さて、今日は寝ますかw
00:49  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/334-8656af8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
