2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

しまった、、、と思ったときはあとの祭り。

ブログの記事を書いてるIPアドレスが変わってしまったのに、そのまま保存ボタンを押してしまった。
ログイン画面に戻されて、投稿内容が消えてしまった;
 
ブロードバンドルーターの設定を変えて、再起動をかけたから、IPアドレスが変わってしまったのに。
不注意だった。しかし、とてもショックだ。そして、書く気力が減る。。。
 
今日は、早朝に起きたので、というか、寝なかったので、朝から活動できた。
洗濯をしつつ、朝食を。
そして、引っ越しはがきをようやく書きました。いやぁ、遅くなりました。
年賀状送った人には送ったつもりです。一部を除いて。むしろ、大学の人たちには直接渡しますw
そのうち届くかと。
 
まったりと、10時半ころにゆうちょ銀行で住所変更/届出印の変更をして、そのあと三井住友銀行に行き、住所変更をした。
さて、ブックオフに行ったけど、「狼と香辛料」がないね;
諦めて、大学へ。
生協で、
「メグとセロンⅠ」
「さよならピアノソナタ2」
「狼と香辛料」
を買った。結局狼と香辛料を買ってしまったんだ。まぁ、いいか;
 
そして、久々に学食でご飯。チキンカツうまー。
今日は入学手続き日なんだね。知らんかったよ。
そそくさと出てきて、三菱東京UFJ銀行に行った。
ここでも、住所変更の手続きをしようと思ったけど、ものすごく混んでいる。。。
こんなこともあろうかと、生協で買った狼と香辛料にカバーを掛けていたので、おもむろに読み始める。
時間にして、15分くらいで、銀行の人が飴をくれた。
そのあと5分くらいしたときに「郵送でもできますが……」とまた銀行の人がきた。
(郵送でできたのかよ! しかし、証明書のコピーとかめんどくさい。。。)
どのくらい時間か訊いたところ、別の人が来た。
「クレジットカード付きのキャッシュカードに切り替えるなら、そのときに住所変更の手続きもできる」
ということ。
なんだそりゃw とか、思ったけど、使えばステージ3になれるので、切り替えておいた。
でも、EdyもSuicaも3枚ずつくらい持ってるんだけどね;
まぁ、いいや。
 
手続き終了。帰ってきたら、15時過ぎ。
乙。
16時過ぎに寝落ちしたらしいね。さすがに、寝ないのは厳しいか。。。目が疲れてくる。
 
まぁ、いいや。とりあえず、眠いから終わりw
21:44  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

銀行はそんなに面倒ですか(;´∀`)wwww

UFJの口座が必要なので
引っ越してから作ろうとしたんですがwww残り少ない春休みがww
孝之 |  2008.03.14(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
朝イチで行けば空いてると思います。
ちなみに、昼から行ったら、1時間以上かかりました。。。場所にも依ると思いますがね;
混雑した支店だと目も当てられない。。。この時期は混雑しますしね;
ふゆつきあおい |  2008.03.14(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/336-48357031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
