2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

えき☆スタってどこさ~?

さて、明日は駅の方へ行ってきます。快速エアポートで1駅とか便利だね。でも、260円ほどかかるがね……。ここにいると安く感じるから不思議だ。
たぶん、とらのあなも行くかと。。。大通駅の方だったけどねw
というか、ひだまりスケッチ3を買いたいところだ。こないだ、なかったので。。。
 
鯖の方は、、、4日と10時間ほどがんばっているようです。
前回も似たような感じのときに、プログラムがハングアップして負荷がかかりすぎて、フリーズしてしまったのですよね;
とりあえず、連続稼働1ヶ月を目指す方向で。
え? 電気代?  (´⊿`)シラネ
たしか、最大消費電力250Wの電源だったはず。
HDD1基とCPU、クーラー1基。。。100Wくらい?
 
そいえば。
来月号(08年5月号)の電撃ジーズマガジンの付録は、ToHeart2AnotherDaysのトランプらしいっすねw
これは、定期購読してるので、購入決定してるけど、、、なかなか楽しみではないですか。
HIMEも来月号は買っておかないとなw FORTUNEARTERIALのフィギュア最後のやつがついてくるから。ここまで揃えて最後だけ買わないのもなんだかなぁ、ってことで。
しかし、、、今さらだけど、HIME2月号に祝福のカンパネラの特集あったらしいねぇ。。。それだけ買ってなかったのよ。。。悔やまれる。
 
そして、、、
はぴねす!はTRUE ENDのためにすももルートに突入しました。
小雪さんはかわいいんじゃね? とか思ったり。
でも、シナリオ的には春姫が一番おもしろかったようなw
23:18  |  diary  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

前回の流れからいきなり変わりすぎだろw
北海道文化放送とか知らん
チャイ |  2008.03.25(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

>>チャイさん
いえいえ、3月21日付けの日記で札幌に行ったことを明記してありますのでww 3月31日までは札幌から書き込むと思います。
流石に、道民じゃないと、AIR-Gと言っても知らないとは思いますw
と言っても、私も「えき☆スタ」はwikipediaで検索しましたがw
ふゆつきあおい |  2008.03.25(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

春姫は誰がなんと言おうと俺の嫁。異論は認めん!!
HIKARI |  2008.03.25(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
それでは、杏璃はもらっておきますね。
なんか、かわいいすよ。。。
ふゆつきあおい |  2008.03.25(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

最近親のノート使ってるんですが

今までデスクトップでダウンロードのためにつなぎっぱなしって、結構恐ろしいことしてたなぁwwwと反省w
##このコメント記入者 |  2008.03.26(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

>>名無しさん
鯖機はデスクトップPCではかなり消費電力が少ない方ですよw
メインマシンは550Wとか……。
まぁ、電気代の負担が自分になったときに気をつければいいのですww
ふゆつきあおい |  2008.03.27(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/345-6547dced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
