2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ヤマトに頼んだところ……。(1:30追記)

クロネコヤマトに電子ピアノ(ヤマハ、CLP-123だったと思う)の配達を頼んだところ。
北海道から東京まで99,000円かかると言われました。
゜ ゜( Д )
 
そんなに高いのかよ!
思わず聞き返してしまいましたよ……。
 
そういうわけで、ヤマト便で送ろうかと思いつつ、、、
梱包について親と少々揉めて。。。
全くこういうことをする度に面倒ごとになるなぁ、、、引っ越し時のパソコン然り。
個人的には、2,3万で梱包込みでやってくれると思ってたのだけどね。電子機器の家財宅急便扱いしてくれないのですよ。ピアノ扱いになってしまうのですよ。。。ヤマトさんも頭固いねー。。。
ちょっと大きくて重いパソコン、くらいの認識でいいのに。全く。
 
梱包さえすれば、ヤマト便なら0が1つ消えるくらいの値段で送れるのだけどね。
1万弱。それに保険料ですか。
 
とりあえず、試しに梱包する方向で。
しかし、父親の言い方で、やる気がそがれたよ。買った方がかえって安上がりになるのもある、ってのはわかるがね。性能が違うのだが、父親はその辺は全然わからんからね。完全に水を差された、という。
 
全く毒突くのは個人的に禁忌にも等しいのに、、、やってしまいましたね。
なんだか心が不安定になってしまったので、つい。
書いたのはいいけど、そんなに心は晴れないね。
 
1:30追記。
ニコニコ動画で任意ラヂヲを久しぶりに聴いて、心が落ち着いたよ。。。
すばらしい魔力。
さくらとうにゅうの掛け合いが好きです。
00:53  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/348-45f69cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
