2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

一応、実家なんだろうね。

明日調布に戻ります。
漸く実家ということで馴染めたところです。。。まぁ、また行けばいいか。
未だに実家という感じがしないけど、まぁ、しょうがない。
 
今日は、キャッツアイ新札幌校からQMA。しかし、まさかのデータ保存エラー
しょうがないので、もう1クレいれて、やったけどだめ、、、3度目も失敗。
そして、店員さんにお願いしたけれど、まぁ、復旧のしようがないので、、、データ終了。
QMAの起動画面初めて見たわぁ。やっぱりWindowsXPなのね。
フェニックス組、初級魔術師10級になったのだが、、、
保存前データのミノタウロス組、見習魔術師1級になってしまいました。
だけど、保存失敗した3クレ分サービスしてくれた。まぁ、破格の待遇だね。
まぁ、アニメゲームでしくじってしまい、昇級できなかったけど。というか、知らなくてかけなかった。
ということで、さむは、ミノタウロス組、見習魔術師1級(昇級試験中)。
折角なので、このみも5に引き継いでおくことにした。ガーゴイル組、修練生7級。
うん、作画はあれだけど、そのうち愛着がわくかも知らんな。よく動くようになったから。
 
太鼓の達人11もやってきた。しかし、ここは太鼓の達人は100円2曲設定でした、残念。
創世のアクエリオンとスペランカーメドレー。
しかし、スペランカーメドレーは全部で何回死んでるんだろうw 
あらあらまーまーしんじゃった♪(ミス時の音楽で歌いましょう)
20000点程度でランクインとか誰もやってないんじゃね?
 
明日帰るのに、明日ヤマト便が着くらしい。さて、間に合うかな。
23:56  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3枚目作ってみました(限定カード)。
あんり@ユウ&サツキ
はぴねす!から。はるひじゃ涼宮と間違えられるからさw
マジックペットはパエリアにでもしておこうw
HIKARI |  2008.03.31(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
うぉー、、、あんりとられたww
まだ、限定カード使ってないのだよねー。何にしようかなぁw
ふゆつきあおい |  2008.03.31(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

結局パソコンでプログラム起動してるのもかわらんのなら

えろげーもてんとうにおけばいいのにwww
孝之 |  2008.03.31(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
たぶん、エロゲするにはメモリが足りないかとww
意外に低スペックなのですw
ふゆつきあおい |  2008.04.01(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/350-4be8256a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
