2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

眠かった。

2度寝。。。おかげで昼まで頭がぼぉーっとしてました。
そのあと、大学生協に行ってきた。
定期購読分の雑誌を受け取りに。
そしたら、電撃姫の配本が2冊あった。びっくりだぜぃ。思わず買ってしまったんだ。
大学生協で18禁ゲーム雑誌をレジ横に置くところはめずらしいだろう。正直すまんかった。多分、私の所為だろう。先月、先々月と客注をしたから。
あと、スケッチブック5巻も買ってきたよ。非常によかった。おもしろかった。
 
そいえば、生協でコミケパンフの販売始めるらしいね。
びっくりしたよ。しかし嘘です。
 
ニコニコ動画の※が右から左に流れるようになってたw
アラビア語かよ!w
 
GファンタジーのToHeart2が最終回。そろそろ単行本がでるかねー。
去年の夏頃予定だったのに。。。
 
久々に電撃姫もぱらぱらと全ページ見たよ。いつも半分見ればいい方だったけど。
本棚の肥やし。
 
そいえば、一昨年は「.orz」ドメインに釣られた気がするw
去年は「エイプリルフール中止のお知らせ」
愉快だよね、そういうのもw
あと、一酸化二水素の危険性とか?w
21:49  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょwww
どんな生協ですかwww


うちも教科書はおいてるらしいんですけど
やはり理系のキャンパスだから、、、ww
孝之 |  2008.04.02(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
すみません、コミケパンフの行はエイプリルフールのネタ(ジョーク)でした;
まぁ、電撃姫がある時点で変かw
コミックコーナーはどこよりも充実していそうですw
 
コミックも多少おいてほしいものですよねww
ふゆつきあおい |  2008.04.03(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/352-53cf84eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
