2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

こんな時間にニコニコ動画とか、人として終わってね?

と、思いつつもいいの、ひきこもりだから。

これが、かなり鬱になるね。。。「Please make a pair.」とか「3人組になってー」と言われたときの絶望感を感じたことがない人は、すてきな人生を送ってるんだと思うよ。大学では今のところ感じてないから、非常に幸せな生活を送ってるはず。
 
 

あと、これ。まさかの寝間着姿で練習しようとしたら、あ、、、あれ……?
楽譜が読めない……? あ、あれ、おかしいな、、、目が悪くなっちゃったんだろうか、、、こ、こんなはずじゃなかったのに……(ごしごし)。あ、あれ、、、? 楽譜読めなくなっちゃった……(ごしごし)? そ、そんな、、、読めないと弾けないよぉ……。
 
というか、読めても弾けません。左手を完全に編曲して弾けてるつもりになっておいた。音自体は変則的ではないので、初見でいける。指クラッシャー。発狂おたまじゃくし。カイリキーなら弾ける。これはにんげんがひいちゃいけないってけーねがいってた。
と。いつもeasy版をうpしてる人だったので、easy版に期待w
15:43  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/357-a674fc96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
