2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

本日2回目。

鯖が、、、電源の寿命らしく、先ほど逝かれました。
電源を換装すれば動くか。まだだ、まだ終わらんよ。
というか、電源から煙を吐いたのが、先月の、、、15日か。。。1ヶ月保たなかったけど、その間ずっと電源つきっぱなしだったから、それを考えるとよくここまで動いてたなぁ、と。
というわけで、しばらく、ちょっと前に載せた小牧郁乃のフィギュア写真は見れなくなっております(この鯖に置いておいたため)。まぁ、10人程度しか見ていなかったがw
可哀想なので、家の中に入れてあげた。どっかにしまうか。。。電源ないしなぁ、、、どっかで買ってくるのもいいけど、そこまでもなぁw
 
鶏胸肉をつかいまくるョ を見てたら、鶏胸肉食べたくなってきた。
冷凍庫に鶏胸肉だか、もも肉だかどっちかが2枚あった。見た目ではもも肉っぽいが、あんな高いものを2枚も買いだめしてたのかなぁ、と。。。どっちでもいいやw 今度食べよう。
西友に行ったら、木綿豆腐、絹豆腐が38円だった。安さに吹いた。木綿豆腐を買っておいた。食べれるものだったら、もっと買いに行こう。
 
明日から授業開始ですね。今期はシラバスを読む限りではプログラムの課題が多そうな気がする。
なんというか、新しいことを始めるのが辛いよね。うん。
しかし、明日から学校に行かないと、このままニートひきこもりという、どうみても御免蒙りたい人生になってしまうから。春休み、プチひきこもりだったし。
 
だめな感じですな。。。学校に何を着ていこう。明日は晴れるのかな。
23:34  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/358-46101bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
