2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

いや、全く。

全く何というか、新学期辛いねぇ;
確かに、どっかのサポートセンターに電話するのもものすごく緊張してしょうがないけど。
高校に電話かけるのに、息苦しいほどの不安感に襲われた(というか実際息苦しかった)。何ででしょうか。
というのも、来年度の教育実習の受け入れについて、申し込みの連絡を入れようかと思いまして。
教育実習の申し込みの紙を見ることもできないよ。なして?
どうしようもないので、タブを閉じて、ニコニコ動画を開いた。
しかし、見ても笑えないってのも悲しいことだ。
 
それでも、しばらくニコニコ動画見てたら落ち着いた。
ニコニコ動画が心の拠り所になりつつあるよ。人としてどうかという議論は捨て去っておく。
 
さて、ここからは気分を変えていきましょう。いつまでも書いてると、切れ味抜群の包丁(4000円程)でざっくりとやってしまいかねないし。
 
mixiのマイミクシィである鈍行彗星から頂いてきたバトンでもやりますか。
正直なところ、これは正気の沙汰では書けません。というわけで、閲覧者も正気の沙汰では閲覧できません。まぁ、投稿したあとえらく後悔するんだろうけど。
ここで、懺悔しておきます。ごめんなさい。
 
----------------------------------------------------------------------------
*キャラ本気愛バトン*
 
このバトンは2次元キャラに本気で恋をしてしまった人の為の、キャラに本気で恋をしてしまった人が主張するバトンです。
----------------------------------------------------------------------------
 
さて、いろいろと突っ込みたい人、ついにふゆつきあおいは頭がおかしくなったのではないかと思う人がいるかと思う。そんな人たちは是非、戻るボタンをクリックするなり、マウスジェスチャー(左)するなり、BackSpaceキーを押すなり、Alt+F4押すなりして、ページを閉じていただきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【指定・姫百合珊瑚】
 
1.いつ【姫百合珊瑚】を知った?
┗ええと、、、2006年の秋頃ですか。確か。ToHeart2XRATEDで。
 
2.いつ【姫百合珊瑚】を好きになった?
┗2007年のある日、珊瑚・瑠璃・イルファルートに突入した時。
 うん、確かに塀に登って降りられなくなったぬこを助けたけど、今度は自分が降りられなくなった、って行。
 
3.【姫百合珊瑚】の好きな所は?
┗優しいですよね。抽象的過ぎて、ぼやけてる気がするけど、、、詳しく語るのもいいが、面倒なので、総合的に見た結果、「優しい」という言葉に集約していいという結論に至った、ということだけ書き添えておく。
あと、コンピュータの才能かね。
明るいところもよいです。非常に。のんびりしとるのもよかです。
 
4.逆に嫌いな所は?
┗え、、、まぁ、ある意味で、「人の話をきかない」傾向が。。。どちらかというと、自分の中で何でも決めてしまって、周りがおいてかれるっていう感じですか。すばらしいことかと思うけど、、、やきもきしてしまうわ。それにすれ違いもあるかと思うし。
 
 
5.【姫百合珊瑚】のどこに萌える?
┗行動がいちいち萌えるね。いや、変な意味でなく。見ていて、心穏やかになれる。
 
 
6.【姫百合珊瑚】のどこに惹かれた?
┗多分、魂が惹かれるという……(ry
いや、3.で答えた回答かな。惹かれるといえば、5.のあたりも。
 
 
7.自分以外が【姫百合珊瑚】に愛を叫んでたらどう思う?
┗みんなラブラブやー。ってことでおk?
すきすきすきすきーになればおk。
 
 
8.【姫百合珊瑚】と仲が良くても許せるキャラは?
┗別に何方もよい。というか、何方ともラブラブになれる、そこに萌える。
 
 
9.逆に許せないキャラは?
┗貴明とか?ww
 
 
10.本当の本気で【姫百合珊瑚】を愛してる?
┗いろいろな物を捨て去ったくらいに。
 
 
11.【姫百合珊瑚】の事を想って泣いたりする?
┗心の安定性が十分に保ててなかった時期だったりもしたので、シナリオを読みながら泣いた。
べ、別にさ、さんちゃんのことを思って泣いたわけじゃないよっ。
でも、このバトン書きながら泣けた。
 
 
12.【姫百合珊瑚】に逢いたい?
┗逢えるのであれば、なんて無粋な条件文を用いずに。
逢いたいですね。
 
 
13.2次元の人に恋するって苦しいよね…
┗Z軸の壁が絶望的なほど厚すぎる。その研究ができればいいけどね。
しかし、その絶望的なまでの壁の存在に依って、心の片隅に”諦め”の感情があるのかな。
叶わないという点で苦しいが、同時に救われてる。
 
 
14.これからも好きでい続ける?
┗もちろんさー☆ ハンバーガーg……(ry
と、ネタをそこそこに。
記憶が薄れていったとしても、心の片隅に存在し続けると思う。
 
 
15.そっか。まぁ、頑張れ。
┗㌧。頑張るほどのものではないはず。保坂先輩みたいに頑張るかw
 
 
16.では最後に、【姫百合珊瑚】に一言
┗るー☆
 
 
以上。
なんか、もう自分が病気なのかと本気で心配になってきた。
胃なのか、心臓なのか、その辺が痛い。胃であれば、食べ過ぎだろう。心臓なら、久しぶりに歩きすぎた所為だ。
新学期は気持ちが落ち込むものです。心因性だろうが、一過性でしょうね。時期に治るはず。
 
ちなみに、これに2時間も費やした私は重症ですね。
22:16  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/360-4c44f93a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
