2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ワイドディスプレイが普通になりつつあるのか。

故あって、ティンクル☆くるせいだーすの製品情報を見ていた。
画面サイズが1024*614だそうで。ついにワイド画面用になるのね;
フルスクリーンモードでやらないので、あまり関係ないけど。ワイドディスプレイじゃないと、あまり拡大されないのか。
そろそろ液晶ディスプレイを買い足したいかも。19インチのディスプレイじゃ、小さいかも。
いや、こないだは縁がなかったようで、売り切れてたからねぇ。。。どうしようかな。
いろいろな点で24.1インチが欲しい。22インチだと、縦の幅は今のディスプレイと変わらないからね;
 
5/23と5/30あたりはちょっと楽しみ。
5/23の方は、、、
ゆずソフトの夏色カナタ、すみっこの2代目は☆魔法少女ですか。
5/30の方は、、、
Lillianのティンクル☆くるせいだーす、工画堂スタジオの暁のアマネカと蒼い巨神(2007/11/22からの延期)、ついでに、ま~まれぇどのリリカルDSも。りりかるりりっく未プレイだが。
非常に偏った感じですが、いいの。このうち、発売日に発売できるのはいくつかなw 暁のアマネカと蒼い巨神はこれ以上は延期できないだろうけど。
その前に4/25がやってくるー。しかし、心待ちにするようなものはないな。Fizzの朝凪のアクアノーツくらい? つよきす2学期は、、、すみません、結構ですw 何れも今のところ買う予定はないけどね。液晶ディスプレイを買うのに、貯蓄しておかないと。
 
明日は健康診断ですが。
もう今更身長なんて伸びてるわけねえよ、と。増えてるのは体重だけさね。
と、視力の低下が心配。
 
〆切を設定したのはいいが、まだ書き始めてもいないというw
4/21〆切という線でがんばります。19,20は寝れないかもね。。。
そのあと、C棟のコピー機使わせてもらって、印刷して、製本して、、、
初めて個人的に冊子を作ってみます。印刷レイアウトミスしないようにせんとな。
この辺の詳細は完成したら、また更新します。何事も経験ですか、たぶん。
00:58  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

4/25なら11eyesがオヌヌメ!
主題歌の作曲がTatshさんだからもうヤバイね。この前聞かせたXepherって曲作った人。
あと原画が鳴海ゆうさんなんで。コミケで買ったD.C.2の同人の人ね。
HIKARI |  2008.04.16(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
そうだったw 11eyesってどっか聞いたなぁ、、、とか思いながら見てたのだよ。
あなたが言っていたのだったねw あとで見ておくかw
ふゆつきあおい |  2008.04.16(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/363-234550ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
