2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

最近の京急は青色。

自宅→渋谷→横浜→横須賀中央
行ってきました。1時間40分くらいでしたかな。
モンブランのボールペンを頂いてしまいました。しかし、National Defense Academyというロゴが入っているよ。。。なんとなく、モンブランぽくないw
 
まぁ、実際話してたのは15分くらいだけど。
そのあと、カフェドクリエでまったりと、コーヒーを飲みながら、原稿の校正を始めたけれど、真っ赤になる原稿。涙目。日本語おかしいところが多すぎるw
 
というわけで、、、今日は寝れないのか……。しかし、久しぶりの原稿でうきうきしています。
本当だよ?w
 
狂乱家族日記を今更みてみた。そして、絶対可憐チルドレン、、、仮面のメイドガイ、、、
あー。
今期のアニメ、、、結局増えてる増えてる……。
 
・アリソンとリリア
とりあえず、小説「アリソン」の内容だね、、、まだまだリリアでてこないっすね。OP以外は。
 
・かのこん
能登かわいいよ能登。男の子やってるよぉw
 
・絶対可憐チルドレン
とりあえず、OPの歌がかわいいと思う。こっちもアイキャッチしりとりやってるねw
 
・我が家のお稲荷さま。
まだ1話しか見てないけど、かのこん同様ケモノ耳w
 
・To LOVEる
コスチュームと変身シーンがえろすぎる。
 
・狂乱家族日記
OPとEDの中毒性は異常。OPはMOSAIC.WAVだし、EDは愚民がひれ伏しますorz
そして、優歌がかわいい。スタッフロールが乱崎だらけw 当然か、家族だから。
 
・仮面のメイドガイ
AT-X版はエロい。だが、かっこいい。
 
BGM代わりに垂れ流しておく感じっすね。なので、見たと言えるのかは不明。
21:53  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そゆときはBGVと言う。かどうかはわからんが(ぇ

とりあえずバイト帰りに我が家のお稲荷さまやってたので見てしまったり。
ED曲に惚れた、どうしてくれる?www
TOR |  2008.04.23(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
なんだかんだで、見てるのかもしれないw
ED曲に惚れたなら、予約しておくとよいw
ふゆつきあおい |  2008.04.23(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/367-99ba3d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
