2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

風邪ひいたっぽい。

喉が痛い、鼻水がでる、、、うー。いやだねぇ。。。
でも、鳥はむ制作中。
 
今更だが、狂乱家族日記。
住んでる場所によって、EDが違うらしい。
うちは、テレビ神奈川で見ているので、凶華バージョンでした。1話と2話で凶華のセリフが違うのね。
優歌バージョンはチバテレビとかで見れるらしい。いいなぁ……。
月香バージョンはTVQ九州放送とか。クラゲしゃべれるんだね。
銀夏バージョンはAT-Xとか。テロップは8周くらいしてたような?
帝架バージョンはテレビ新広島とか。優歌を乗せてるあたりの歌詞自重ww
雹霞バージョンはテレビ埼玉とか。電波ソング。
当然、テレビ神奈川以外は見れなかったので、YouTubeで見ました。
 
鳳火バージョンはないのかな?w
しかし、すっかりOPとEDが中毒になってしまった。この驚異的な中毒性。
しかし、地域によってEDを作り直すとは、どれだけがんばってるのだろうか、マッドハウス。
DVDには全部入るだろうね。
18:09  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おれも全ぶ聞きましたが

やはり無難にTVKがいちばん
中毒高いですなwww
孝之 |  2008.04.21(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
愚民になれそうな気がしましたw
流石は凶華ww
ふゆつきあおい |  2008.04.21(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/368-74077dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
