2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

まさに、カーネル。

メイドカーネル
今日は秋葉原でこんなやつを見た。
こ、これは……。教祖様に刎ねられるのではないか?
しかし、あれだ。きもい。
 
以上。さすがに歩き詰めで疲れました。
弟に奢ってもらいました。なんという兄orz
 
とかやってて、原稿の進み具合が非常に悪い。
ええと、5日でしたっけ……。1週間前?
当初の締め切りは、、、21日だったか。。。今日は27日。。。1週間伸びてる……。
展開がどうしてもありがちになってしまうよー。もともとの世界設定がありがちだからね。
……それなんてエロゲ?
しかも、年齢の言及がない。……おっと。
意図してるのか、していないのか、、、学園と表記してあるし、学生と言っています。なんということだ、自重しる。
まったくそういう展開にするつもりはないけどねw そんなこと書いたら、母親に見せられないじゃん。見せる気もないけど。
そのまま使い古された展開がやってきて、使い古された手を使って解決して、使い古されたエンディングを迎える、と。
多少のオリジナリティが入ればいいなぁ……。
いつも通り、死人はでません。と、思ったけど、でてますね……。もう、思いっきりでてます……。。。死んでる……ぁー……。
 
というわけで、伏線を張りすぎて収集がつかなくならないようにしておきましょう。本当に。
 
そういえば、ういんどみるのホームページで、「CatSystem 2」が公開されていたのです。
ぎりぎりでFULLセットダウンロードできましたw
CatSystem2 Official Information WEB
なんとなくNScripterより高度なことができそうな予感。
あと、3Dに対応してくれそうな予感。
吉里吉里覚えてるなら、わざわざ乗り換える必要はないような予感。
21:59  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きめえwwwwwwwwwwww
やばいまじできめえぇぇぇwwwww

このおじさん札幌ドームではファイターズユニ着させられてるし最近話題の食いだおれ人形の身代わりで道頓堀に投げ入れられたりなんかいろいろカワイソウ(´・ω・)

・・・でもアキバ一番カワイソウwwwwww
asu |  2008.04.28(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>>asu
かわいそうだったがw
しかし、彼の表情はどことなく得意げだった(この写真では判別しづらいけれど)。案外お気に入りなのかもしれないw
ふゆつきあおい |  2008.04.28(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/372-ff08fa63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
