2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

あれ?

今日は、泥のように寝てしまったよ。
猫の方が起きてるんじゃね? とか思いましたよ。。。
13時起床とか。。。しかも、とても変な夢を見たよ……。
そのあと、17時~20時くらいまで寝てたし。
半日分は寝てたってことになりますねぇ。。。おわっとる。
 
狂乱家族日記。
ええと、優歌がかわいすぎるだろう。帝架がうらやましい、とか言わないけどw
すっかりかわいいよ。
ってか、気づいたら、2時になっててリアルタイムで見れなかったけど。
 
紅。
ええと、今更見てみた。すっごい動くよ、と言われたので。
す、すっごい動くよー。
そして、見入ってしまった。原作読んでないから、全然わからんかったけどww
次回予告のナレーションの声が予想外だったw
 
そして、、、
今月の電撃ジーズマガジン、、、6月号だけど。。。
おひめさまナビゲーションの運勢が哀しげ。
何もするな、おとなしくしてろ、と。
「新しいことをするなんて考えるな」とw
ってか、2月号あたりからずっとやってるけど、運勢がよかったためしがない。。。
年始1発目の半年運勢が最悪だったから、しょうがないか。
と、真面目に読んでる記事がそのくらいしかないという。。。
 
あれ、、、結局3時半みたいですね。
昼間にあれだけ寝ていたのだから、当然寝れないだろうけど、、、生活のリズムが崩れすぎた。
 
意味もなくパソコンがつけっぱなし。ログオンの日付が2008/5/3 10:35:35
それもインストールのために再起動してためだから、、、連休が始まったあたりからずっと起動してる。途中で小休止(スタンバイ)にしたけれど。。。電気代……orz
そろそろHDDが壊れそうです。SerialATA1番目のディスクがたまに変な音を発する。かこんって。やばいっす。いろんな意味で。
夏に向けて、パソコン内部のエアフローの調整をやってみたけれど。。。サウンドボードが増えたり、、、HDDが増えたりで、去年よりも熱がこもりそう。。。
03:39  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/376-f0aa0ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
