2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

眠気がやってきた。

久しぶりに冷蔵庫を開けたら、「冷しゃぶ」にしようと思って買っておいた豚肉がでてきた。
「こ、こいつ腐ってやがる。ゆっくりしすぎたんだ!」
消費期限5/5。しかも、値引きシール貼ってあるし。わーお。すっかり忘れてた。
開封。ほのかに匂っているが、、、
構わず焼いた。多めに酒を入れて、、、胡椒もふって。
食った。
うん、大丈夫、、、だと思う。
そして、半分余ったので、冷蔵庫。忘れないようにしなきゃな。。。
予想通り豆腐の消費期限も、、、今日だったので、麻婆豆腐にしておいた。
 
今日は、、、ニコニコ動画の「現代医学の敗北シリーズ」のタグを巡回しておいた。相変わらず、うp主は病気だね。。。
でも、時雨pの千早はかわいかった。。。そして、このバカップルめ。うらやましいぞw
やよいとうっうー♪してるからいいもん。もやし祭だってやっちゃいますよー。
やよい「2300円ですかー!? もやし祭ができちゃいますよぅー」
とか、やってみようかと思ったけど、、、そんなに大量に焼ける環境が家にはないw
雪歩のDo-Daiの間のセリフにやられた。。。
雪歩「デートしてくれますか?↑」
びっくりしたよ。ゆりしーの声が雪歩っぽくないってコメが多いけど、、、私は気にならん、というか、補正がかかるのでおk。
今年の雪歩の誕生日にはケーキでも買ってきますかw って、毎年、その日にケーキ食べてるけどねw 12/24なので。
 
って、そういえば、いおりんの誕生日忘れてました。。。ってか、コミティアでそれどころじゃなかったのだよ。。。ごめん、伊織……。5/5。ニコニコ動画では多少祭になっていたのかな、、、
というか、ナウい息子の日、、、と重なってたから、ランキングがカオスだったんだろうな;
 
そんなこというと、春香とやよいの誕生日を祝ってないのだがね。。。orz
春香が、4/3、、、やよいが3/25だっけ?
 
このあと、一番近いのは、、、亜美真美だよな。。。5/22
とかち牛でも買ってきて、、、焼き肉にでもするかw とか思ったけど、こっちに売ってないよね。。。十勝牛。北海道にはたくさん売ってるのだが。。。
 
少なくとも、雪歩とやよいの誕生日には何かをしておきたいw
 
と、箱○もアイマスのソフトも持っていない私。もうどうしようもないねw
ニコニコでMADとプレイ動画を見て、プレイした気になっている私。どうしようもないねw
 
春香「プロデューサーさん! ゲームですよ! ゲーム!」
P「そうだな、タイトルは……、アイドルマスター ライブフォーユーか」
春香「でも……、Am○zonで、3,920円に値下りしちゃってますよー!」
P「うっ、なんと、由々しき事態……。これは、なんとかしないと……」
春香「大丈夫ですよ、プロデューサーさん!」
P「ん、春香、どうしてだい?」
春香「今回も、前作に引き続き、ダウンロード配信に対応してるんですよ。だから、新曲いっぱい歌って、愚民どもにゲイツポイントをたくさん貢がせればいいんですよ!」
P「なんと、強かな……」
春香「今回の新曲『Do-Dai』と私の衣装『ミニウェディング』合わせて、2,200マイクロソフトポイントです。日本円に直せば、、、3,300円ですよ!」
P「って、殆どソフト本体と同じ値段じゃないか! バン○ムもうまいことを考えるな……。いや、それともマイ○ロソフトの陰謀なのか……」
 
ってことで、箱○持ってる人は、買うといいよ。当然、我が家にはないので、買えませんが。
ソフトだけ買うとか、豪気なことはできませんw
00:54  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

冷蔵庫にちゃんとはいってて2日過ぎたくらいじゃ全然問題ないさ!

でも使わないと思ったらすぐに冷凍しましょー
HIKARI |  2008.05.08(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
いやぁ、茹でてから冷凍しようと思って、先にご飯食べてたら忘れてしまってw
ふゆつきあおい |  2008.05.08(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

豚バラはやすいし
値引きも良くされるからうれしいですなwwwwww

肉たべてるとか
りっちすぐるwww
孝之 |  2008.05.08(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
いやぁ、流石に肉食べないとやってけないww
まぁ、通常は鶏肉ですがね;
ふゆつきあおい |  2008.05.09(金) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/378-354aaaa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
