2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2000.05.25 (Thu)

「博麗神社例大祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会」告知

例大祭終了しました。参加者のみなさん、雨の中、本当にお疲れ様でした!
 
2008年5月25日(日) 10:00~15:00
東京ビッグサイト 西4ホール
サークル名:みかさノ月
スペース番号:へ26a
 
今回は、UFO CountyのくらげUFOさんのCDがでるということで。
 
※委託します。
 
東方のアレンジCDですよ。タイトルは、、、

UFO County 東方 Arrangement Project Vol.04
「ぐったりした結果がこれだよ!」


東方風神録の河城にとりまでの曲のアレンジ、、、の予定かと。
ジャケットは、伊東設計事務所の隣のキャベツ畑の伊東設計さんが描いてます。
私もなにか文を書くと、挟んでくれるそうなので、書きます。
と、告知していますが、、、まだ完成してませんw 曲も、ジャケットも、テキストも。
でも、きっと間に合うんでしょう。
 
3人の人間が寄ってたかって作って、しかし、例大祭には行かないという。
例大祭に行く方は、是非お立ち寄りください。
 
CDの内容として書く予定のもの。

河城にとり。
倒せないとか倒せるとか関係なく。
初月とか狂気とかも関係なく。
彼女は河童だから。
どうか Kappa と発音してください。


 
くらげさんの日記から。

キーワードは
しなびたきゅうり
かわばたりろん
てんねんっこさいこう

16:00  |  diary  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです、こんにちは!

あの大規模な東方のイベントに参加されるのですか?!
しかもサークル参加!
とても素敵です。イベント楽しんできて下さいね。
東方は友人から薦められて知りました。
お好きなキャラはどなたですか?
よろしければ教えて下さい。

最近気温の変化が激しいのでお体には十分に気をつけて、活動の方など頑張って下さいね!

それでは、また。
ポコペン |  2008.05.13(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

>>ポコペンさん
お久しぶりです!
いやぁ、ここまで大々的に告知しておいてなんですが、、、実際にイベントにはいかないのですよw 残念ながら;
CDを作る企画で、、、テキスト部分を担当することになりましてw それを友人のサークルに委託販売をお願いするのですよw
ちなみに、好きなキャラは東方紅魔郷のチルノですかねー。
ふゆつきあおい |  2008.05.13(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/382-0bb3fc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

東方Project

東方Projectの最新情報、動画、質問集、グッズなどについてをまとめています。
2008/05/26(月) 08:13:10 | ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
