2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

想像が止まらない。

リュックサックを背負ったまま、服を脱ごうとするにとり。
てんねんっこさいこう!
 
しなびたきゅうりをしゃぶってればいいよ! を健気にやってみるにとり。
なんとなく、構図があれげな感じになってしまう気がした。
 
かわばたりろんをかわばたに代わって解説するにとり。
黒板の上の方に書こうと一生懸命に背伸びしているようなイメージ。
 
しんせんなきゅうりをたべるにとり。
きゅうりが食べたくなるね。
 
ふぅ、、、何か描いておきたいけど。。。どうかなぁ、、、
と、情報理論で考えていた。
 
と、生協でFAVO/440-W0が6980円で売っていた。非常に安い。ワコムダイレクトのアウトレット価格ですねー。
しかし、、、どうしたもんか。
大きさ的に、Bamboo Funの650が欲しい。。。というか、6xxシリーズじゃないと、さすがに24インチのディスプレイでは作業できないっすよ。。。正直、photoshop elementsは持ってるから、付属しないでいいんだけどね。。。付属しないモデルでないかなぁ。。。
え? Intuos3? 3万じゃないですか、、、そんなん無理です。
 
というわけで夜が更ける。
 
昨日うpした動画がすでに200件再生とか感極まっております。
 
そして、ネイティブフェイスを弾こうとか思ったら、、、すでにいたわ;

ふぅ、残念無念。だが、やってみるかw
 
例大祭告知は別ページに移動させました。
よく考えたら、5/25までずっと他の人のmixiの更新欄に載り続けるのではないか、と思ったからです。
19:25  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんどのUFO County Timesで、幽霊と文化祭をご自分でお弾きになりますか?
機材をもって録りにいきまするよw
くらげUFO |  2008.05.13(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

>>くらげUFOさん
弾きたい気持ちはやまやまですが、、、耳コピが全くできない人なので、楽譜がないと弾けないのですよ;
しかも、なんだか、難しそうだしw
ふゆつきあおい |  2008.05.13(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

読みにくい楽譜になりそうですが、こんど送りますよ
くらげUFO |  2008.05.14(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

>>くらげUFOさん
ありがとうございますw
やってみますw
ふゆつきあおい |  2008.05.14(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/383-3ee29d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
