fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

2008.06.03 (Tue)

ちなみに、記事数399個目

あと1つで400ですよー、と。別に何の企画もないけどw
とりあえず、大学1年くらいから始めて、、、うん、3年目。長かったような短かったような?
そして、過去記事を読む気力はないよ。毒を吐きすぎて、読んだら辛い。
 
昨日は「かっぱ祭」でした。
こないだの例大祭では、かなりはけたらしいので、そのお祝いにw
やったねw
でも、かっぱ巻きよりもネギトロ巻きが人気でした。自作。
 
と、久々にランキング見てたら、

ドナルドがいた。
そして、キワミもいた。
そして、何よりもアイマスMADの神が多かった。
感動した。
 
ノベルゲームのシナリオ作成技法(涼元悠一/秀和システム/2006/978-4-7980-1399-2)を昨日図書館で借りて、、、今日読み終わりました。
読み物としてもおもしろかったが。
作ろうと思って、読んだものなので、それを生かして、作りますよ!
そのプロになれるとは思わないけど、思えないけど、作ることはできるかもね、ってことでw
というか、図書館で借りて読んだのに、買いたくなっちゃったよ; 注文しようかなぁ;;
 
暗号技術入門 秘密の国のアリス(結城浩/ソフトバンクパブリッシング/2003/978-4-7973-2297-2)も借りてきた。
どうだろうか、「数学ガール」って言ってピンとくれば、その作者の本です。知らないなら、ちょっと説明しづらい、、、けど。C言語の入門書はかなり定評があります。
この本、買うにはちょっと躊躇する値段なので(3000円)、借りてきました。丁度、実験課題が暗号技術の実験なので。
今更読むのかぁ、とか言わないでね、読んで半分くらい理解できるようになったってことだから、たぶん。
 
と、Perlの本も1冊借りてきて、実験で使うかなぁ、とか思ってるけど。
どうしましょう。正直なところ、難しいのだよね;習得が。
01:05  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはもう俺にコメントしろって意味だよなwww
ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!
もとい
らんらん
るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

GOLDを忠実に再現してて吹いたwww
HIKARI |  2008.06.03(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
まったく、これはあなたのためにあるような動画だよww
タイトルですでに吹いたし、無駄にうまいしww
ふゆつきあおい |  2008.06.03(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/399-d91155d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |