2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」

なんだ、この2択。
というわけで、400番目の記事でございます。なんという地雷バトンw
 
これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。
 
 
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
(´・ω・`) ←は知らない作品。
 
【FFシリーズ】エーコかわいいよね、って言ったら怒られるか。ⅦもⅨも好きだよw
【ドラゴンクエストシリーズ】スライムかな
【ひぐらしのなく頃に】羽入ってかわいいよね。でも、あんまり知らないかも。
【涼宮ハルヒの憂鬱】キョン子、、、とか思ったけど、明らかに間違ってるね。
【らき☆すた】つかさかわいいよつかさ。
【鋼の錬金術師】アルフォンスかわいいねぇ。やっぱり。
【新世紀エヴァンゲリオン】うーむ、語れないな、いろいろな意味で。
【KOFシリーズ】 (´・ω・`)
【すもももももも】 よく知らんがな(´・ω・`)
【サムライスピリッツシリーズ】(´・ω・`)
【最終兵器彼女】とりあえず、ちせしかしらんw
【ストリートファイターシリーズ】(´・ω・`)
【テイルズオブファンタジア】アーチェ、、、とか思ったけど、スーファミ版のミントかわいい。
【テイルズオブデスティニー】リオンってなかなか好きだったよ。
【テイルズオブエターニア】メルディかな。
【テイルズオブデスティニー2】 ジューダスでしょ。
【テイルズオブシンフォニア】 コレットかわいいよww
【テイルズオブリバース】(´・ω・`)ここから知らん……orz
【テイルズオブレジェンディア】(´・ω・`)
【テイルズオブジアビス】 (´・ω・`)
【テイルズオブテンペスト】(´・ω・`)
【テイルズオブイノセンス】(´・ω・`)
【ドラゴンボール】悟空とか?
【ローゼンメイデン】どの子も好きー。でも、カナリアかな。
【怪物王女】(´・ω・`)
【AIR】(´・ω・`)ごめんなさい……
【星のカービィ】カービィかわいい!
【SHUFFLE!】(´・ω・`)ごめんちょ。
【極上生徒会】(´・ω・`)
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】(´・ω・`)
【スターオーシャンシリーズ】 実はプリシスがよいよいw
【マリオカートシリーズ】キノコとヨッシーばかり使っている。
【スーパーマリオシリーズ】マリオかなぁ。
【schooldays】刹那はかわいかった。
【Canvasシリーズ】(´・ω・`)
【ToHeart2】珊瑚かわいいよ珊瑚。
【うたわれるもの】アルルゥです。ハクオロさんはロリコンですか?
【ハヤテのごとく!】ヒナギクだろうなww
【灼眼のシャナ】ヘカテーだなぁw 能登かわいいよ能登
【ゼロの使い魔】ルイズしか知らんw
【ARIA】(´・ω・`)あー、、、
【ながされて藍蘭島】すずでいいんじゃね?w
【kanon】あゆだろうなーww
【CLANNAD】くっ、、、あまりしらなんだ、すまん。
【リトルバスターズ!】クドリャフカー。 わふー。
【つよきす】(´・ω・`)ごめんなさい……
【月姫】黒レンでFA。白い子もいいかも。
【Fate/staynight】(´・ω・`)本当にすみませんです。
【君が望む永遠】(´・ω・`)
【夜明け前より瑠璃色な】(´・ω・`)オーガストですね、わかります。
【D.C.シリーズ】杉並だろうjk。とか思ったけど、さくらさんかわいいよねw あと、うたまる。
【魔法少女リリカルなのはシリーズ】(´・ω・`)見ようとは思ってるんだ。
【魔法先生ネギま!】ゆえと本屋ちゃんw
【こどものじかん】(´・ω・`)
【月は東に日は西に】(´・ω・`)
【Myself;Yourself】 (´・ω・`)
【双恋】(´・ω・`)
【ストロベリーパニック】(´・ω・`) まとめてすみませんでした。
【QMA】アロエかなぁ。
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】(´・ω・`)ごめんなさい。
【ご愁傷様二ノ宮くん】 (´・ω・`)ご愁傷様です。
【瀬戸の花嫁】さんちゃんのお父さんがかわいいと思うよ。
【アルカナハート】 (´・ω・`)
【ショコラ】 (´・ω・`)
【パルフェ】 (´・ω・`)
【おとボク】 (´・ω・`)
【アルトネリコ】 (´・ω・`) サントラは聴いたけどw
【らいむいろ戦奇譚】 (´・ω・`)
【一騎当千】 (´・ω・`)
【機動戦艦ナデシコ】(´・ω・`)
【幽遊白書】(´・ω・`)
【烈火の炎】 (´・ω・`)
【天元突破グレンラガン】 (´・ω・`)
【コードギアス反逆のウザク】(´・ω・`)
【ななついろ★ドロップス】 すももしか知らん。
【ゴーストハント】 (´・ω・`)
【みなみけ】保坂先輩かっこいいよね、きもちわるいけど。
【機動戦士ガンガル】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダム】ザクにしておいてw
【第08MS小隊】(´・ω・`)
【ポケットの中の戦争】(´・ω・`)
【スターダストメモリー】(´・ω・`)
【機動戦士Zガンダム】(´・ω・`)
【ガンダムセンチネル】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダムZZ】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダムF91】(´・ω・`)
【機動戦士Vガンダム】(´・ω・`)
【機動武闘伝Gガンダム】(´・ω・`)
【新機動戦記Wガンダム】あー。torの語源ですね、わかります。
【機動新世紀ガンダムX】(´・ω・`)
【ターンAガンダム】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダムSEED】(´・ω・`)
【ガンダムSEEDDESTINY】(´・ω・`)
【機動戦士ガンダム00】(´・ω・`)「俺がガンダムだ!」
【家族計画】 (´・ω・`)
【君が主で執事が俺で】 (´・ω・`) 面白いらしいけどねw
【姉、ちゃんとしようよっ!】(´・ω・`) 2の歌だけ知ってるよ。
【鉄拳シリーズ】(´・ω・`)
【beatmania?DX】(´・ω・`)どこまでがbeatmaniaの曲かしらないw
【はぴねす!】すももかわいいと思いますが。。。
【東方Project】 うどんげかわいいよねw でも、チルノかなw
【サモンナイトシリーズ】アーノかわいいよw
【三国志大戦】(´・ω・`)
【アカギ ~闇に降り立った天才~】(´・ω・`)
【頭文字D】(´・ω・`)
【よつばと!】(´・ω・`)よつば、、、
【ぱにぽに】猫神様って好きなんだよねw
【あずまんが大王】ちよちゃん。
【フルメタルパニック】(´・ω・`)
【絶望先生】小森さん
【マヴラヴ】 (´・ω・`)
【クレイモア】(´・ω・`)
【ブレンパワード】(´・ω・`)
【攻殻機動隊シリーズ】(´・ω・`)うぅ……。
【スーパーロボット大戦】 (´・ω・`)
【北斗の拳】(´・ω・`)
【ニライカナイ】(´・ω・`)
【狂乱家族】 優歌かわいいよww
【タッチ】しょぼーん。
【シャイニングフォースシリーズ】 (´・ω・`)
【D→A WHITE】 (´・ω・`)
 
ごめんなさい。とりあえず、謝っておきます。
記事400個記念。
鈍行彗星さんのところからいただいてまいりました。
 
知らないものが多すぎました。はい。みなさん適当に。
00:51  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほとんど無理ぽwww

新参者にはきついバトンですなwww
孝之。 |  2008.06.07(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之。さん
新参者じゃなくても難しいかとおもわれますwww
ってか、私は中途半端なオタクですねorz
ふゆつきあおい |  2008.06.07(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/400-84333d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
