2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

あー。。。

完全にまたメディアミックス化的な商戦に嵌った。
まぁ、仕方ないね。しかも、出来の微妙なやつに。
というわけで、乃木坂春香の秘密は購入の方向で。

くー。。。
確実にだめな路線だね。

第2話は、、、本当に何語かわからなかった。。。
と思ったら、ロシア語なんだね。「д」しか使わないから知らないな。口にしか見えないしw

あと折角20日に誰かが知らない人が来るってことで、部屋を整理してたのに、また元の木阿弥になってしまったよ。。。あーあ。
まぁ、また適当に片付けるか。。。
ennuiな感じ。
ふぅ。
そもそも、フィギュア増えてるし。。。鶴屋さんが。
ディスプレイ裏がカオスになっております。隠す気なしだろう、これ;

昨日のげんなりな気分から一転(そこまで転じてはいないけど)、普通な体調に戻りました。
洗濯×2回とかこなして、がっつりとiedに行った。
そしたら、雨だなんて……。雷怖い。

鯖27日連続稼働達成。
もうルータよりも再起動間隔長いよ。すばらしく安定しているっぽい。
とは言っても、今のところそんなに利用してないけどね。。。
たまにファイルサーバになるくらい?

くぅ、
エアコンつけると寒い。
エアコン切ると暑い。
一体どうしたら……。
→つけたり消したり。
大量の洗濯物に扇風機をあてる始末。
くぅ。
天気予報よりも、勉強とか仕事とかの予定を優先せざるを得ないのでしょうがない。
はれてるから洗濯しよう! とか思っても、そういうときに限って忙しいのです。
困ったね。

しかし、春香かわいいよ春香。能登かわいいよ能登。
飛行機乗りつつ読みますか。

と、ここまで書いたところで。
夏色ラジオの収録って、テスト終わってからだとできないな、、、(私が帰省する的な意味で
わーお。。。やっぱり、日曜日かな。。。
23:01  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
こうですね?わかります。
HIKARI |  2008.07.19(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
まさにそんな感じw
アニメ見てて、何語かすらわからなかったのは久しぶりだよ、、、ってか、ほとんど初めて?ww
(´д`)
ふゆつきあおい |  2008.07.19(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

>「д」しか使わないから知らないな。口にしか見えないしw>


たしかにw

アボーンw
孝之。 |  2008.07.20(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之。さん
そのセリフを聴いてるとき、絶対に思考回路がアボーンしてましたよ;
いや、まったく。。。
ふゆつきあおい |  2008.07.20(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/428-cfdf1af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
