2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

せっかくの敬老の日。

ちなみに、折角の敬老の日ですが、おばあちゃんの家は1000km程離れているので、行けませんでした。残念。

バトン。

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●このバトンをやってもらう5人

似たようなものを前にもやったので、好きな人どうぞ。
 
●最近のマイブーム

ケータイの着信メロディの自作。とりあえず、ソフトの使い方からがんばってみるw

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高・・・初級システムアドミニストレータ試験料。5100円だったかな。
安・・・IKEAのラッキーバンブー。140円。

●最近ショックだったこと

あと、2週間で夏休みが終わること。そして、今週は教職でつぶれること。
ついでに、単位…(ry

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

8月5日。調布の居酒屋で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

プログラム言語。Cとか。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 
旅行費用とかw
 
●年末年始の予定は?

パソコンの前でHPの更新をしつつ、ブログを更新して、メールを打ちながら、紅白歌合戦を聴く。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

読みません。申し訳ございません;

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

もうわかりません(汗

●今年を表す漢字を一つ

茂。ふさふさと生い茂る。

●お国自慢を一つ

西友が24時間営業だよ?
シダックスあるよ。
横浜駅西口行きと河口湖行きのバスがあるよ。
ん・・・。自慢になってないねぇ・・・。
  
●何歳ですか?

まだ18歳。一応。

●好きな色は?

緑とか。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

魔法とか?

●好きな芸人は?

芸人は、、、贔屓にしてるのはいないけど、、、おもしろければおk。

●身長は何cmですか?

168cmくらい?せめて170cmはほしいのだけど;

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

とある事情で遠いところにいる人。

●今年やり残したことはありますか?

青春18きっぷでの旅行。

●今、食べたいものはなんですか?

今は何もいりません。

●寝る前に必ずすることは?  

ケータイの電源を切るのは最近してないなぁ。
 
●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

本人に直接伝えますよ。
 
●今、何時ですか?

23:21

●好きなゲームは?

いまは、ぐるみんやってます。PC版のね。

●ストレス発散法は?

買い物するらしい。ネタにはしる。

●好きなアニメは?

ん、最近見てないねぇ。ぱにぽにとか?

●バトン回してくれた方にメッセージ!

ネタ提供ありがとw

●今の生活の気分は?

教職大変だけど、それがないと、退屈で死ぬかも。
 
●最近遊んだのゎいつ・どこで?

先週、ゲームセンターにいったかな。

●今財布の中にいくらある?

170円。マジで。
いいの、ごはんはカードで払うから。。。

●あなたのエロさについて語ってください♪

ええと、、、下ネタについていけるけど、自分からはあんまり言わないかなぁ。相当露骨に言われないとわからないこともしばしば。

●好きな楽器はなんですか?

とりあえず、ピアノ。

●最近見た映画は何ですか?

電車男(途中から)
 
●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

車輪の唄、バンプオブチキン
フレーズとかじゃなくて、全体として、好きだ。

●恥ずかしい暴露話をここでひとつ!!!

Σ(・△・)

●あなたの将来の子供の名前、女の子、男の子それぞれ何てつけるっ!?!?

ん、結婚できれるかどうか、話はそれからだ。
でも、トレンドにあった名前で、変わりすぎてないけど、末永く大切にできるような名前がいいな、と。

●異性の好きなファッションは?

よくわかりません、すみません。
 
●今一番楽しみなことは?

春休みに計画してる1人旅。
 
●どんな天気が好き?

秋の快晴。

●お酒は好き?

飲まなくても全然生きていけるので、そうでもないかもねw

●今、ブッ飛ばしたい人は?

逆にブッ飛ばされそうですw

●好きなジブリ作品は?

ほぼ、全部。ゲド戦記は見てません。

●無駄毛は剃りますか?抜きますか?食べますか?

少なくとも食べることはありません。

●今年の冬のテーマは?

主題?質問の意図がわかりません。次いきます。
 
●今まで一番ぉ気に入りのドラマは?

ええと、トリックかな。

●最近作った料理は???

今日、けんちん汁をつくりました。そろそろ料理に慣れておかないと、一人暮らしになったら、生活できないだろうな;

●一番最近来たメールは誰からですか?

ブログのコメント通知……orz

●最近したエッチはいつ?

えー、、、エッチってなんですかー?www

●好きな言葉は?

ん、成せば成る。やればできるってこと?

●薬指の指輪サイズは?また、結婚前につけるなら左あり?右のみ?

指輪のサイズは知りませんが、、、関節が太いのでたぶん、大きめかと思われます。
考えたこともなかったわー♪

●あなたのお気に入りのお店は?

びっくりドンキー。って、ハンバーグ好きだから。

●でも、そーゆとこ好き?

予想外です(・。・)

●ケータイ電話持ってる?持ってるなら、キャリアと端末も併せて教えてくださいな。
au、W41Tフィーチャーグリーン


終わった。長いねぇ。
次の人、適度に誰かどうぞw
23:52  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/43-6d8ed12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
