2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

~度チェック

学校の休み時間、教職3人組で心理テストもどきをやったので、その結果をペースト。

電波度チェック 結果
あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

天然電波度  15%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  38%
重度障害電波度  1%


ロリコン度チェック 結果
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度  72%
腐れ根性度  67%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  100%



ダメ度チェック 結果
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。

やる気  100%
行動力  27%
依存心  58%
ネガティブ思考  32%
負け犬指数  59%



mixi中毒度チェック 結果
あなたのmixi中毒度占い結果はこんな感じ!

あなたのmixi中毒度は【40%でフェザー級】のようです。

そんなにmixi中毒度の高くないあなた…。
気が向いたときにログインして、時間があれば暇つぶし…という感覚なのかも知れません。
しかしそれがクセになると、いつしかのめりこんでいくこと請け合いです。
うまく自分の生活のアクセントとなるようにmixiを活用できるといいですね。

知的好奇心  100%
甘え心  100%
依存心  55%
積極性  100%
自己顕示欲  100%


あずまんが大王キャラクターチェック 結果
あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【春日歩(大阪)】なタイプ。

なんだか、いつもボーッとしているあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【大阪】がぴったり。
どうも、やることなすことズレていて、マイペースなあなたですが、そんなところが天然ボケな魅力となって、まわりの人から愛されるのでしょう。
これからも自然体のあなたのままでいたほうが良さそうです。
本人はパッとしないようですが、かなり愛されているはずです。

あなたの卒業後の進路:なんだか知らないけれど、意外と順調に進みそう。家庭運が良さそうな暗示が……。

やる気度  21%
激しいつっこみ度  24%
天然ボケ度  100%
ダークホース度  64%


あー。。。
天然(ボケ)ですか、そうですか。
電波度が高いのは納得できないけど、
なんかあたってるらしいね。
普通の人だよ?

やりたいひとはこちら
20:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/45-2b51b5b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
