2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

戻りますー

完全に避暑的な感じで帰省してたわけですが。
帰りの便を予約しました。ようやく。
行きは19600円で帰りは16800円だと。同じ飛行機なのにw

さて、9/8に帰りますので。はい。土産が欲しい人は名乗りでないと、すっかり忘れている可能性がありますのでw まぁ、期待しないで待っているのがいいかと。

気になるのは、自宅の惨状。雨続きでかびてないだろうか……。まぁ、その辺りは仕方ないね。

こう、近所のスーパーに行くと。
大根50円、タマネギ100円、じゃがいも大128円。
なのに、ほうれん草198円、水菜128円、三つ葉128円と随分高い。
まぁ、北海道だから仕方ない。殆どが道内産。まぁ、当然か。

結局、赤い電車(京急ではありません)に乗る機会はありませんでしたね。函館本線の。まぁ、またの機会に。
快速のエアポートしか乗らなかったね。札幌駅まで8分で260円(10km)。

でも、歩いて出かけるには広すぎるよ、ここは。やってみればわかるけど。
21:36  |  diary  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

10キロはなかなかw

やっぱ早めにとらないとそのくらいの値段するんですねー
孝之 |  2008.09.02(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之さん
東京急行に比べると高いですよ; 10kmで260円は。

行きはお盆シーズンだったので、この値段で最安の早割です。帰りは、まったりしすぎました。一応早割ですが。日本航空なので。
ふゆつきあおい |  2008.09.02(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~(まだだけど)
俺もレポート地獄から帰還してようやく夏休みだで
たまに大学へ遊びにいくから飲もうな

そうそう、おみやげ挙手ノ
カツラ |  2008.09.02(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

>>カツラ
まだちょっと早いwww
お疲れ様ですねーw レポート地獄。。。
それは、ぜひ飲みたいっす。

おみやげ挙手しなくても覚えてましたよww 駅で探してみますw
ふゆつきあおい |  2008.09.02(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ?北海道に名鉄の車両なんて(ry
あー、711系ってまだ走ってたのかw

お気をつけてお帰りくださいませ~
TOR |  2008.09.03(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
あいつは、壊れるまで使われるのではないか、と。函館本線、札幌~岩見沢の朝のラッシュにかり出されるらしい。あと、岩見沢~滝川とかにも使われてるし、苫小牧~東室蘭、東室蘭~室蘭にもいた。

どうもですよー。
ふゆつきあおい |  2008.09.03(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

挙手。
くらげUFO |  2008.09.03(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

自分は明日甲府に帰省予定。で、10日に調布に帰る予定。
よし、帰ってきたら秋葉原に行こうwww
あ、北菓楼の妖精の森っていうバウムクーヘン買ってきて!
多分空港に売ってるはず。5個くらい袋詰めされてる安いタイプのやつお願いします。
HIKRI |  2008.09.03(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

>>くらげUFO
挙手把握w 大した物は用意できませんがねw

>>HIKARI
おおう; 秋葉原に行かなくてもいいように、とらのあな(札幌店)に行ってきたばかりだよw しかし、行きましょう。
北菓楼のバウムクーヘンおいしいよね。たぶん、空港はパススルーと行って差し支えないほどに滞在時間が短いと思うので、街に行ったときに買ってきます。
ふゆつきあおい |  2008.09.04(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

というよりも、「夏色きらり」のミーティングをですね。。。
くらげUFO |  2008.09.05(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

>>くらげUFO
はい-。帰ってきたら、早速やりたいところです。。。
あとでメーリングリストまわします。
ふゆつきあおい |  2008.09.05(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/451-6fc76266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
