2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

qあwせdrftgyふじこlp;(ATOKなので、”くぁ”にはなりません。

ちょっとずつやってたら、ようやくリベンジ達成した。

Music : YOU -Vocal ver
Class : AA
Score : 186585
Max Combo : 138
Correct : 629
Miss : 36
Complete : 19
Solve : 26
Type Speed : 370/min
Corrected Percent. : 91%
Corrected Percent(Solve Cut) : 94%

Music : La Noel Sucree - 2 -
Class : AA
Score : 176275
Max Combo : 105
Correct : 830
Miss : 82
Complete : 26
Solve : 66
Type Speed : 343/min
Corrected Percent. : 84%
Corrected Percent(Solve Cut) : 91%

Music : ミラクルペイント
Class : A
Score : 168803
Max Combo : 68
Correct : 852
Miss : 128
Complete : 23
Solve : 82
Type Speed : 350/min
Corrected Percent. : 80%
Corrected Percent(Solve Cut) : 86%

あー。TYPINGMANIA 5 ODYSSEYの話でした。
しかし……。1秒間に5~6文字(アルファベット/ローマ字入力なので、日本語では2~3文字)入力してるのに、まだまだ間に合わないって……。どんだけのスピード打たなきゃならないのだよorz
と思いつつ、普通の文章入力の時はこんなに早く打たないなぁ、と。
どんどん言葉がでてくるときは、瞬間的にそれくらいになってるかもしれないけど。


結局、傍目から見たら、
異様な指遣いでディスプレイをにらみつけながらキーボードを叩いてる
ちょっとアレな人、という風に見えるわけでした。
ホームポジションがすでに変形しているようで、
左手は普通だけど、右手が、
人差し指はJ
中指がI
薬指がO
小指は:
という微妙な配置。
しかも、たまにIを入力するのに、右人差し指で押してたりするし。
うーむ、美しくない。
慌てると、すぐに、FとJを見失ってしまうので、大変残念なことになったりね。
もう、随分と昔からのくせになってしまったから、もうなおせないね;
今のところ治す気もないですけどね。

さて、みなさんはどうでしょうかね。
そんなことを気にすることもないでしょうけど、気にかけてみるといろいろと発見できるかも知れないですよー。

おおう;
「、」と「。」は右親指で押すらしいな、私は。そのあとに、「エンター」を右小指で押すというパターンなので。
BackSpaceは右中指、Deleteは右薬指。これは、矢印キーを右小指使うためかな。
と、どうでもよろしい話でした。
23:55  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長門ですね、わかります。
ブラインドタッチ?なにそれ?おいしいの?
皿回しとか大きな鍵盤ならビシバシ叩いてますwww
HIKARI |  2008.09.05(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
長門ならきっとパーフェクト。
ブラインドタッチは、まぁ、誤変換しないって点ではおいしいかもしれないねー。
皿回しとか鍵盤はブラインドタッチなんだろう?ww しかも、恐るべきスピードでww
ふゆつきあおい |  2008.09.05(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/452-bb4c9037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
