2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

エンストの回数減ったよ。

※なくなったわけではない。坂道ではエンストさせないのに、平地でエンストする(今日は1回)。
ちなみに、狭路、S字カーブでも1度も乗り上げないのに、左折時に2回も乗り上げたよ; いや、まったく。

土曜日から始めて、5日目です。規定の時限数の教習をやってるので、10限終わりました。
10限目に初めてAT車に乗りましたが。なんというか、エンストを心配しないので、発進と停止がものすごく楽ですな、はい。あと、キックダウンとかいって、あの狭い教習所で55km/h出すとは思わなかったぜ。あれは怖い。

あと、
「AT車乗る機会はこれと、2段階の高速教習のときとかだけだからね」
と、言われ。
むしろ、MT車で高速行かなくていいんだね!
と歓喜。
いや、実際そうだよな。MTで行って、エンスト起こしたら……、終了。
まぁ、しかし、甲州街道をMT車で行くのも勇気が……orz

どうでもいいことですが。学科のときに見せられたビデオに自分の家が映ってた。
あと、どう考えても港北ニュータウンだろう、ってところとか。

以上。私の運転はブレーキが強すぎる。あと、アクセルを踏まないので、エンストする。
電車でGOのときは、2段締め3段弛めでとめられるのに。←関係ありません。むしろ、これで足を引っ張ってる?
16:22  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/456-edbd1cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
