2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

Σ(・△・)

しまった。まわされたー。
で、男の友人は回ってきた時点で殆どわまされてしまったので、
好きな人どうぞ。女の子でもいいですが、個人的に回しにくいねぇ。

.ルール.
★エンドレスで異性のタィプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。


Q1 いきなり回す人を3~5名
⇒前述のとおり。


Q2 まずは体型
⇒小さい人。自分よりもww
 だから、なかなかいませんねぇ。

Q3 髪型&色
⇒色は変わっていなければなんでも。長い方がいいのかな?

[Q4 (男の人限定)おっ○○は?]
⇒おっくんって歌手がいたよね?←修正済み

Q5 ツンデレ派?
⇒ツンデレはゲームの中だけにしてください。
 リアルでいると引きますよ。

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
⇒知らん。……すみません。

Q7 相手にどうしてほしい?
⇒ずいぶんと抽象的というか、質問の焦点がよくわかりません。
 すみません、次。

Q8 どんなデートしてみたい?
⇒恩賜上野公園とか?国立科学博物館なら、常設展は無料ではいれます。

Q9 なんて告白されたい?
⇒そんな滅相もありません;告白だなんて。

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
⇒Σ(・△・)たぶん、小学校。名前は言ってもわからないでしょ?

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか
⇒ええと、、、小学校1年くらいですかね。おぼえてねぇよww

Q12 エロいと思う仕草は?
⇒ぶっちゃけると身が危ないので、やめておきます。

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
⇒経験はありますよ。

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?
⇒長所:放任主義。
⇒短所:嫉妬深い。

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?
⇒メールならば。

Q16 どんな格好してる人がすき?
⇒どんな格好でも。強いて言えば、周りと同じ感じの。

Q17 好きなからだのパーツはどこ?
⇒頭。

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
⇒世間話。

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?
⇒ALI PROJECTでも、スガシカオでもなんでもどうぞ。

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?
⇒化粧が黒っぽい人。タバコ吸ってる人とか?

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?
⇒べつに。

Q22 つけていて欲しいアクセは?
⇒指輪とか?

Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
⇒ん?なんでしょうかね。どれもうれしいですが。

Q24 異性に言われて感動した言葉は?
⇒それは書きたくないですねw 独り占めしておきます。

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?
⇒ん? 正直言いたくありませんね。

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?
⇒別れって何度もあるんですか?w

Q27 付き合った期間の最短記録は?
⇒最短も何も・・・。

Q28 彼女に同じ学校や職場に居て欲しいですか?
⇒どちらでも可。ぶっちゃけ、同じ職場にいても話せなくてもやもやするからなぁ。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?
⇒抱きしめる方で。

Q30 ワガママを言われたらどうする?
⇒我儘だと思えば、怒りますが。

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?
⇒必死に食べてるかんじですか。

Q31 (女性の方)僕って言う男性が好き?俺って言う男性が好き?
⇒女性向けですので、skipで。

Q32 夜中に電話されたら迷惑?
⇒寝てたら、寝ボケてるので話にならないはずです。起きてれば迷惑ではありませんが。

Q33 メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
⇒女性向けですか?小文字ってabcdefgってやつですか?

Q34 年上派?年下派?タメ派?上限はいくつまで?
⇒さあね。。。年上は無理かね。下はいくつでもっていうと語弊があるか。

Q35 好きな人とは同じ携帯会社が良い?
⇒サーバーを経由しない分、早く届いて、漏えいのリスクもほんの少しでも減るのでその方がいいです。

Q36 何をしているときが一番楽しい?
⇒世間話。

Q37 ドライブするならどこ行きたい?
⇒ええと、、、東北、上越の方かな。まだ行ったことない。

Q38 遠距離はどの位の距離なら耐えられる?
⇒羽田から直行便がでてる日本国内なら。

Q39 デート費用はどっちがどのくらい払う?
⇒基本的に割り勘だった希ガス。しかし、払えるものならば、払いたいものだ。

Q40 相手をどう呼ぶ?相手にどう呼ばれてる?(呼びたい.呼ばれたい)
⇒ペンネーム以外なら。

Q41 デート中、手は繋ぐ?
⇒そりゃー、つなぎたいね。

Q42 恋人が飲み会行くの許す?
⇒どうぞー。付き合いに干渉するわけにはいきませんよ。

Q43 浮気されたら?
⇒口ではなんとでも言えますが。凹む。

Q44 ずばり恋愛を一言で表すと??
⇒めぐりあわせじゃない?

Q45 恋人が何者かにさらわれました!!あなたはどうする!?
⇒とりあえず、推理。んで、復讐。

Q46 どんな性格の人が好き?
⇒不思議ちゃんでも可。

Q47 初対面の時、まず異性のどこを見る?
⇒とりあえず、人と話す時は目を見ろと教わっています。


はい、おしまい。
疲れた。
世間体を気にしなければならないのが大変だった。

でもね、私にふるのがまちがってるよ
だってさー。。。何人もつきあってるのが前提じゃん。
ありえにゃい。
16:14  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりに来てみたら随分と様子が変わってびっくり。
けど、2分割って慣れないなー。
内容はmixiをリンクさせてるんかね?

さてさて見てしまった以上やるかね。

Q1 いきなり回す人を3~5名
⇒誰かに回せって?そんな人いないって。mixiやってないし。

Q2 まずは体型
⇒気にしないですよ。ただ、長身で見下されるのは困る。

Q3 髪型&色
⇒できれば黒希望。長さはなんでも良し。

[Q4 (男の人限定)おっ○○は?]
⇒外見にとらわれませんから。セ○レじゃあるまいし。

Q5 ツンデレ派?
⇒リアルでいたら引くかもね。

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
⇒同性でもいいのかな?言うつもり無いが。

Q7 相手にどうしてほしい?
⇒持ちつ持たれつの関係で。

Q8 どんなデートしてみたい?
⇒人並み。

Q9 なんて告白されたい?
⇒直接言ってもらえれば何でも。

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?
⇒幼稚園児。今思えばあれが俺の恋愛観をつくったのかも。
名前を言ったところでメリットが無いので割愛。

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか
⇒おそらく小学生でしょう。学校だったかな。

Q12 エロいと思う仕草は?
⇒そりゃあねぇ。男の子ですから。

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?
⇒0ではないとだけ言っておくか。

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?
⇒長所:真面目(いや、これも短所かな)。
⇒短所:口下手。

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?
⇒メール来たら返信するよ。

Q16 どんな格好してる人がすき?
⇒ちゃらちゃらしてなきゃいいよ。

Q17 好きなからだのパーツはどこ?
⇒好きになったら関係なくない?

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
⇒最低限、良識ある言動ができれば。
それの出来ない人が最近多いよね。

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?
⇒カラオケ好きじゃないから。合唱とかなら好きだけど。

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?
⇒空気の読めない人。(とすると、自分が嫌ry)

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?
⇒なんだろうね。つきあってみないとなんともいえない。
あ、でも楽器ができる人だったら嬉しいかも。

Q22 つけていて欲しいアクセは?
⇒特に無。

Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
⇒Vnの置物。

Q24 異性に言われて感動した言葉は?
⇒「気持ちは十分伝わったよ。」

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?
⇒「私達って友達だよね」

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?
⇒悲しむ暇なんて無かったから。

Q27 付き合った期間の最短記録は?
⇒「付き合い」の定義からお話しないといけないので割愛。

Q28 彼女に同じ学校や職場に居て欲しいですか?
⇒できれば、居て欲しくない。
気まずくなった時に学校でどんな顔すればいいんじゃい!
けど、好きになったら関係ないのかな。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?
⇒前者。けど後者も捨てがたい。
どっちでもいいよ。(←ワケワカンネ)

Q30 ワガママを言われたらどうする?
⇒気分による。

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?
⇒食べ残しが汚いと少し引く。

Q31 (女性の方)僕って言う男性が好き?俺って言う男性が好き?
⇒対象外。けど女性のボクっ子は(ry

Q32 夜中に電話されたら迷惑?
⇒日付が変わる前なら可。それ以降は内容による。

Q33 メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
⇒自分は母音しか小文字を使いません。
相手でも、母音まで。顔文字は歓迎。

Q34 年上派?年下派?タメ派?上限はいくつまで?
⇒タメの方がいいっちゃいいけど、好きになったら関係なし。

Q35 好きな人とは同じ携帯会社が良い?
⇒んー、どうでもいい。今は絵文字も送れるんでしょ。

Q36 何をしているときが一番楽しい?
⇒そりゃ、二人きりでいられれば楽しい。

Q37 ドライブするならどこ行きたい?
⇒藤沢、江ノ島。

Q38 遠距離はどの位の距離なら耐えられる?
⇒特急券を必要としない範囲。

Q39 デート費用はどっちがどのくらい払う?
⇒基本割り勘で。おごったりしたら、逆に気まずそう。

Q40 相手をどう呼ぶ?相手にどう呼ばれてる?(呼びたい.呼ばれたい)
⇒愛情があればなんでも。

Q41 デート中、手は繋ぐ?
⇒つながないとカップルじゃないんじゃない?

Q42 恋人が飲み会行くの許す?
⇒そこまで、制限できる立場じゃない。

Q43 浮気されたら?
⇒とりあえず、質問攻めかな?

Q44 ずばり恋愛を一言で表すと??
⇒盲目。

Q45 恋人が何者かにさらわれました!!あなたはどうする!?
⇒とりあえず、自分のできることはするつもり。

Q46 どんな性格の人が好き?
⇒空気の読める人。積極的に話せる人。
特に前者。俺の中では最重要。

Q47 初対面の時、まず異性のどこを見る?
⇒顔でしょうね。

Q48 恋愛と結婚とは別問題だと思う?
⇒俺はそうは思いたくない。付き合うからにはいつかは・・・。

終わった。
ふゆつき殿の回答って興味深いよね。
経験多数のあなたなら答えやすかったのでは?ww
いろいろ聞きたいこともあるけど、まぁいつかね。
ちなみに、ここでコメントした内容ってmixiに公開されないよね?
Rail Star |  2006.09.24(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

おっくんは歌手だよ?
クロ |  2006.09.24(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

> Rail Starさん
大変大変どうしよう。思いっきりこっちのブログはmixiに張り付いてますwww
ゆえにmixiからブログにきて、コメントは表示できます;
2分割なのはホームページからきてる人だけだよ。ワイド画面でご覧くださいな。
で、いろいろと、がんばってくださってありがとうございますw
ふむふむ、いろいろと興味深いねぇw
私はあまり経験はないよ、とだけ言っておくよww

> クロさん
はっ Σ(・△・)
やっぱり、さっきメールでも突っ込まれたんよ;
直しておこう。
ふゆつきあおい |  2006.09.25(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/46-dbf6c7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
