2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

今日から、後期ということで。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001CLNQ7K
インデックスがかわいいと思いました。
スフィンクスよりもかわいいと思いました。


今日から学校始まりました。
さてさて、最初の授業はどんなのかなぁ。
画像処理の授業でした。いや、これはとりましょう。JPEG2000の名前が出てきたという。いや、名前はこないだ聞いたばっかり、使ったことはない。
ということで、とりましょう。

次の授業は、、、あれ、休講?
えー、藤野先生だからか。でも、とると思う。

そして、もう一つ。5限の「認識の諸相」
島内先生だが。
おもしろそうなので、とってみようかと。上級科目の単位も必要だし。

明日。
2限は電磁気学第二をとらなきゃならんです。再履です。

さて。
今の修得単位は102。
卒業に必要な単位は133。
残り、31。
内訳:
上級科目:4
学科専門科目(必修):18
学科専門科目(選択):5
共通単位:4
である。
このうち、学科専門科目(必修)の6単位は卒検着手のために必要。
すなわち、電磁気学第二、電磁気学第二演習、情報通信工学実験Bが必要。
これを落とすと、あー、留年?
まぁ、それだけは断固避けたい。
必修以外は、時間割的には、今期中に習得可能だけど。上級が2科目、選択科目を5科目やると、上級と選択と共通が卒業単位に届く。
1週間に7科目+2科目(電磁気)+実験1科目くらいならいけるかなぁ?
最優先課題の電磁気に差し障らない程度にやりましょう。勿論、実験もね。

と、いろいろと考えつつ、終了。
23:50  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおお
ずいぶんゆっくりな始まりでw

のこり31なら卒論の単位でずいぶん稼げるのでは?

実験の単位がうらやましいw
孝之。 |  2008.10.04(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之。さん
書いてあるとおり、10科目履修すると、あとは卒論と輪講の単位で卒業単位は修得できますw

実験の単位は、、、レポート全部書けばとれるはずですがw そうじゃないところもあるのかな;
ふゆつきあおい |  2008.10.04(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/468-0bd7c2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
