2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

サンクリお疲れ様でした!

サンクリに参加された皆さん、お疲れ様でした!
とりあえず、天気はぎりぎりで保ったかなぁ。

うちのスペースでは、新刊として持って行った「夏色通信オリエンタルサンセット号CD」をすべて配布することができました。もらってくださった方、ありがとうございました。
非常に、うれしい次第w
あと少しは、他のサークルの方達と話すことができました。やっぱり緊張するけど;
いろんなものをもらってきたとかありますけど、明日以降確認していく予定。今日は無理。眠い。

とりあえず、サンクリってこういうとこだったのね、っていうものが感じられた。
サンクリ42はどうしようかなー?
ウェブは20日〆切りだね。

というか、同人のダウンロード通販のサイトの営業努力はすごいっすねー……。まさか、ちゃんとうちのサークルまで挨拶回りに来るとは……。全部のサークルを回る勢いだったね、あの方。
ダウンロード通販は一つの頒布形態だと考えてはいたけど。

さてさて、いろいろと疲れましたよー。。。
明日は、学校です、当たり前か。
土曜日は1日中作業だったから、土日は休みっぽくないね;

もらってきたものの確認は、明日とか言ってたけど…。
やっぱり、ちょっと確認してみた。
とりあえず、吉里吉里を使ってるサークルはいなかったなぁ;
吉里吉里って敷居が高いのか、人気がないのか、、、
NScripterだった。
その中でも、
てんらぶっ!!
って、おもしろそうでした。話のテンポがいい、ってか、これだけ個性的なキャラだちで、どれも埋没しないっていうのがすごいっす。。。
どうやら、web上でも体験版配布してるみたいなので、興味がある方は一見の価値ありますよ。

益々、自分の作品を仕上げるっていう気持ちが沸いてくる次第。
22:18  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ、あれ・・・??!あおいちゃん、何気にサンクリサークル参加だったのですか?!今回のサンクリは一般で自由に動ける状態だったので、挨拶に行けばよかったなぁ。
KANCHI |  2008.10.06(月) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

>>KANCHIさん

あ、あれ!? おっと;; そうだったんですか;
ちょっと残念w
今度はもっと大々的に告知しておきますw
ふゆつきあおい |  2008.10.06(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/469-56b65818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
