2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

あー。

いー。(挨拶

ようやく、とらドラ!第二話を見た。OPいいね、感動した。
いやぁ、大河かわいいよ大河。とか思う私は間違いなく、釘宮病。

全く不運なことに、また出たよ。
「C:/WINDOWS/system32/config/systemのファイルが見つからないか、壊れているため、Windowsを起動できません」
ってエラー。。。

もしかして、これって、メモリが調子わるいのかな?
ってことで、Memtestを1枚ずつかけて、全部かけて、、、とか思ったら、2GBしか認識しませんね;
というわけで、512MBを2枚抜いた。とりあえず、いいや。2GBあれば、どうにかなる。
メモリが悪いのか、マザーボードが悪いのか?;

結局、エラーは見つからなかったので、そのまま修復。
直った。

これで、だめだったら、HDDを買い換えなきゃな…。
500GBで6500円くらい? まぁ、安くなったねぇー…。

おしまい。
21:10  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
ジジ |  2008.10.10(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

>>ジジさん

一応、返信。もとい、注意喚起を。
spamもどきだと思いますので。
ソースチェッカーでソース自体の危険性はないと判断しました。

しかし、広告が多いので、閲覧の際はご注意ください。

私は、あまり好きではないのでね、広告。
アフィリエイトとかは、メインコンテンツにそれだけの価値があれば、いいけど、アフィリエイトが目的になっていると大変目障りである。
ふゆつきあおい |  2008.10.10(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/471-7c0d902c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
