2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

あ、あれ?

こんばんわ。

親子丼を作ってたはずが、かきたまうどんになっていた。
よくあることだね、仕方ないね。

昨日、メモリ抜き差ししてたときに、メモリの角で、指を切ってしまった。
紙より痛いね。
親指だったりして、スペースバーを押す度に痛い。。。

とらドラ!(小説版)1巻読み始めた。(いつぞやに30円で買ったやつ/初版だったけど、書き込みあり…orz)
とか思ったら、読み終わった。
あ、あれ? 2時間かかってないね。
普段は、4~5時間くらいかけてゆっくりと読むのに。
仕方ないね。
どうしようかなぁ、続きが気にならないでもない。
アニメ版で心情表現を省略しすぎて、正しく理解してなかったようだ。
気になった人は読むといいよ。まぁ、それなりに?

あー。そして、夜が更ける。明日は、久々の教習所です。あーうー。
00:13  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/472-af251e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
