2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

あー。。。

夕飯を食べたあと、睡魔に襲われて、寝てしまった。
気づいたら9時だと……!?
まぁ、仕方ない。最近睡眠不足だったと思われるので。
しかし、こんな時間に寝てしまったら、夜に寝れないじゃないか。
ってことはないな、眠くなってきた。

びすたんは漸く安定してきた。
相変わらず起動は遅いが、まぁ、致し方ない。
重いが一旦加速がつけば、どっしりと安定する感じですね。
相変わらず互換性については不明。よくわからない互換性エラーをたまに吐く。

まぁ、慣れるまで時間がかかりそうだけど。

あと。
ZWEIⅡってのがでてたんだね。Falcomの。
ZWEIは、随分昔に出ていたような気がする。01、02年とか。。。
何せ、WindowsMEでやっていた記憶がある。

この間、発売だそうで。
かなり変わってるよ。。。まず、主人公が全然違うしw
あー、ピピロとポックルも一応登場するのか。
主人公の武器がドリルってのと、ダンジョン制ってことは同じ。浮遊都市についても同じだけど、、、形が違うなぁ。

あー、相変わらず攻撃を連打してりゃ勝てる。とか言ったらいけないか。
しかし、無駄に声優が、、、とか思ったのに、ボイスが全然ありません!
なんてこったい。って、いつもそうか。

とりあえず、ぐるみんの操作性は大好きだった。あのお手軽感は私のようなへたっぴ初心者プレイヤーにはちょうどよい。

ひとまず。
アルウェンかわいいよアルウェン。
01:25  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/476-30824403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
