2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」――アダルトゲームやアニメ、雑誌の規制を求める請願が衆議院に提出されている。



ああ。
道理で私は歪んでいるはずですね。
ついに、国会議員の方(2人目)に、請願として提出されてしまいましたね。

見た瞬間に思ったことは、↑で。
続いて、笑ってしまったよ。
「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」
って、どれだけ、偏った見解なんだろうか。ランドセルを…って行は特にww 今月の電撃姫にはなかったよw
その発想がでてきた、ってことが、むしろ危険だと思うよ?

とりあえず、被害届け、、、を出してもとりあっちゃくれんだろうな、警視庁は忙しいみたいだから。見張りが。
完全に、”人権の侵害”だろう? ”人間性を失う”って、この言い草は。村井宗明議員(民主党)ですか。
いつもいつも人権、人権と言ってるのに、真意はそんなもんだったってわけだ。そのあたりは評価していたのに、非常に残念。

というより、ゲームよりもまず、実写でも規制すれば?
最初の理由を考えれば、流通数に於いて、こっちを規制した方が効果的だと思うんだけど? あんた、青少年が頻繁に利用するコンビニエンスストアに堂々と表紙がおかれてるじゃないか? あれの方がよっぽど、”心を破壊されて、人間性を失う”。
次の理由について言えば、イメクラとかそういうの? よく知らんけど、それを摘発すりゃいいじゃん。どうせ、利権の関係で無理なんだろうね、国会議員。
結局、規制したところで、敵が少ない、尚かつ、ある程度のアピールになる(主にマスコミとか)、ってところで、ゲームなんだろうね?
浅はかすぎる。

ええと。
擁護している理由ですか?
アダルトゲームだけってことじゃないけど、それも好きだから。というか、好きな絵師さんが参加してるのが、その手のものだと、やっぱりやってみるからね。かなーりスキップするけど。
好きなものくらい、何も言わずにやらしてくださいよ。国として。
そのくらいの自由は、いいでしょう?

ゲームを悪者にしておけば、自分たちは悪くないって言える、って理論としか思えない。
次は、”すべてのゲーム”が規制されるでしょうね。ああ、嘆かわしい。
だって、それを規制したところで、犯罪率、減らないんだもの。範囲を拡げて、規制するってことになると思うよ。
15:45  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/479-7f0c9f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
