2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

あー。

【コラム】 2ちゃんねるドケチスレに学ぶ“500円の贅沢”の神髄
というmixiニュース。まあ、R25だけど。
うんうん。わかります。
結構前に、商店街の福引きで500円のお買い物券が当たったときは、普段買わないような上天丼弁当買ったなぁ。
それとは違うのか?w

→105円の古本を4冊買って、公園で読む。
いいねいいねw

どうだろうなぁ。仙川のスーパー銭湯はたしか500円だったような、平日会員で。
それもいいよなぁww 木曜日にでも行くかなぁ。7~8時だと空いているのです。9、10時を過ぎると、DQN…(ry
最近、9時10時を過ぎても幼稚園生、小学生がうろうろとしてるもんねぇ。9時10時ったら、寝る時間だったのになぁ・・・。

そして、2chの一人暮らし板「階下の住人がうるさい」スレを読んでいると、今の部屋がどれだけめぐまれているのかわかるぜよ。
とはいえ、上の住人がエンドレスで音楽を聴いてる(もしかしたら、演奏してるのかも?)ことが多いので、そのときはすっごくうるさい。低音響きすぎだぜ。
あと。仕方のないことだけど。夜中、水が流れる音がよく響くんだぜ?
まー、私も音楽は聴くし、ピアノを弾くので、お互い様ってことでおk?
私が帰省している間に、誰かさんが管理会社に文句つけたらしいけど(生活音についてって紙が掲示されていた)。

1986年、築22年だっけ。古いから仕方ない。しかし、壁は叩いた手の方が壊れるくらいに頑丈。

あー。ノイズキャンセリング天井とかないかな?w
売り出せば儲かるんじゃね?w
「騒音と逆位相の音をスピーカーから発します!」
ってww
まぁ、マイクをつけて、スピーカーつけて、って建物の構造に応じて設置しなきゃならんから、大変だろうけどねー。自作の方が上手くできるかもね。
00:13  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

銭湯行きたいーーー
金曜も安いなら金曜行かない?木曜行けねぇ('A`)
HIKARI |  2008.10.29(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

金曜日も平日だから同じ値段だよ。
じゃあ、金曜に行くかw 私は自転車でがんばります。
ふゆつきあおい |  2008.10.29(水) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/523-887c1076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
