2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

久しい。

最近、ネタと元気がなくて更新してませんでした。

まだまだ制限解除になってないけど、ai sp@ceのクライアントだけダウンロードしてみた。
(そりゃ、最初にアップデータが死ぬほどたまってるだろうから、時間とゆとりのあるときにアップデートしておかないとねw)
懐かしい拡張子gcaをたくさんダウンロードしてるみたいですね。
さすがgca。解凍が遅いぜ。しかし、圧縮率はすばらしいんだよね、あいつ。
ってか、クライアントが60MBなのに、アップデートでインストール容量が600MB超えるって;

まぁ、アップデート終わってもログインできないんだけどね、制限解除になってないからw

久しぶりにオンラインゲームかね、私。
向いてないんだけどね、実は。

個人的に遠距離から魔法唱える支援役がいいなぁー。
・・・?
あ、あれ、そんなゲームじゃないの?

そういえば、すべての元ネタがわからないので、チャットについていけないのかも?
と、思いつつ、あと1万人後なんだよなぁ。開放まで。
ばばっと開放していいと思うんだけどなぁ。ここまできたら、全員がログインしないだろうし。
と思ったけど、ニコニコポイント売りたいだけなんだろうな。プレミアム会員が思ったように集まらないから。

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
がようやくamazonに入荷したらしいので買っておいた。よかった。昨日、横浜のビックカメラとららぽーとのHMVにはなかったので、探していたんだけど。
しかし、EDの方はDVD付きを買うべきか、かんなぎ盤を買うべきか。。。
両方って選択肢はないよ。どっちがいいと思われますか?
17:48  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早くもリトルバスターズは
来ヶ谷から始まり4人終わったよ(^O^)/
クロ |  2008.11.03(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
はええよw さすがだな。
来ヶ谷さんにはまったそうな?
ふゆつきあおい |  2008.11.03(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ついにニコP買った俺が通りますよっとw
意外と作品知らない人いたりするよ。それでも全く問題ナッシング!
HIKARI |  2008.11.03(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

来ヶ谷さんもいいけど今回は美魚も小毬もはるかも良かったよ(^-^)/

小毬は少しコワい感じだけどね(笑)
クロ |  2008.11.03(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI
さぁ、そうしてニワンゴに貢ぐがいいw
私も追随しよーかなぁ。でも1kだろう? ちょっとばかし考え物だ。。。
作品への愛があった方がよいだろうなー。と考えつつ、傍観中。

>>クロ
ほほう。美魚も小鞠もはるかもかわいいなぁ。
例によって、未だにやっていない私がおる。。。やっておこうかなぁ。。。
ふゆつきあおい |  2008.11.03(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/526-17e7f25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
