2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

にょろん

すみません、ねんきん特別便って全員が回答して返送しなきゃならないんですね、知りませんでした。
さっそく書いて送りたいと思います。
加入記録は正しかったので、放っておいてたんですが、mixiニュースに書いてあったということで。

というわけで、分かりづらい、と文句を垂れてる人が多いけど。
まぁ、みんなそこまでバカなのかい? と聞いておきたい。
とりあえず、文句を言えばいい、みたいな風潮は嫌だね。

そうそう。
元気が出てきたので、昨日のことでもちらりと。

昨日は、弟と横浜の方へ。
あと、ららぽーと。
そして、夕食にららぽーとにある『ムーミンのオーロラカフェ』に行った。
オーロラのプラネタリウムが映るという話なので。
というか、オープン当初から行ってみたいと思いつつ、混みすぎ、時間がない、引っ越し、あーれー?
で、行けなかったのですよ。

ふむふむ。詳細は行ってみればわかる。料理はおいしかったよ、あれだけ高いのだから。
二人で結局7800円程だったということでした。おっと。びっくりだね。一週間暮らせるんじゃね?
とりあえず、ムーミンとの写真。プライスレス。ってことで。

2008年ヒット商品 1位は「PB」

って見出しを見て、最初に思ったのは、印刷の特殊加工?
しかし、それは、PPでした。うっかり。

PB…。ポケットベル?
ねーよ。
結局。

プライベートブランドでした。
ああ。
トップバリュは買うねー。あと西友の、、、グレートバリューだっけ?
イオンが中小の企業にやすーく作らして、やすーく買い叩いてるやつ(それで企業が大変なことになっている)だとわかっていても、買ってしまうのは安いから。仕方ないね。
まぁ、中にはおいしくないのもあるけどねー。
朝食シリアルなんかは、おいしくなかった。まぁ、これは好みの問題だろうけど。
22:07  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おまえ、最近ちゅるや病なのか?(タイトルが)
TOR |  2008.11.04(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR
タイトルに意図はないですよw
病気かと言われればそうだけどw
ふゆつきあおい |  2008.11.04(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

そしてクドもクリアした私…てかメインヒロインを最後に残す当たりが何とも俺らしい(笑)
クロ |  2008.11.04(火) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
いやいや、最初に一応やってやれよw
世界の秘密だっけ、あれがわからんのじゃないか?
ふゆつきあおい |  2008.11.04(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/527-ead5f187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
