2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

あーうー。

auはなんでIPアドレスに依る受信拒否ができないのだろうか。
誠に残念である。

本当に迷惑メールとか違法サイトとか迷惑サイトとかでトラフィックを無駄遣いする人間はインターネット社会から追放して欲しいものだ。
あとメールサーバに適切なセキュリティ機能を有効にできてない鯖は切断とか。
120.143.151.81のことを言っているのだよ? fedora core使ってるならちゃんとしろよ! 中継される方も悪いよ?

まぁ、親のケータイに迷惑メール来てるんですが。私のではない。

おっと。何度目かわからないケータイアップデートが来ましたねー。7回くらい? そんなにないかなぁ。
早速アップデート。
Cメール開いたのに、待ち受けに「新着メッセージあり」って表示されるバグは直ったのかなぁ?
ezwebの戻るボタンが何度も使ってると効かなくなる仕様は改良されたかな?

……。
そんなことを改善してる暇はauにはないようですね。ふーん。

だめっ娘ケータイということで買ったので、このくらいは想定内ですがw
どじっ娘どころか、だめっ娘だねww

起動しないとか、起動が遅いとか、電源落ちないとか、フリーズするとか、ezweb中に着信があるとレスポンスが悪いとか(2秒くらい固まる)、カウントダウンタイマーが0になってもアラームがならないとか、目覚ましがならないとか。
すごくだめっ娘。
だがそれがいい。
01:19  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ささみまで終わらしてしまった(Θ_Θ)
クロ |  2008.11.08(土) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
ほほう、、、すでにクリアしていたのかと思っていたよww
しかし、ペース早いねぇ;
ふゆつきあおい |  2008.11.08(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

まだ沙耶をやってないからわかんないけど佳奈多はおれの嫁や(^-^)ノ~~
クロ |  2008.11.09(日) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
あれー、姉御が嫁なのかと思ってたよw
しかし、佳奈多とは、、、なんとなく好みを把握できた気がする。
ふゆつきあおい |  2008.11.09(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/529-7816e5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
