2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

タイトルは本文と全く関係ありません、残念ながら。



かんなぎの駅前って仙台駅前がモデル?
仙台駅前のロフトと、かんなぎの場面がかぶる…。まぁ、1週間くらいしかいなかったし、似たような街はいっぱいあるけど。
どうなんでしょうか-? 教えてえらい人ー
かんなぎのナギはかわいいけど。つぐみとざんげちゃんもかわいいっすね。ってか、花澤香奈、、、かわいいよ。
かわいいのう、かわいいのう。

そして、NHKからのお知らせがドアに挟まっていた。旅行に行ってたので、家を空けてしまっていたのでした。
ごめんなさい。また来たら、いろいろ質問させてね。

土曜日は大学に松本零士さんが講演会をやるということで、行ってきた。
ふむふむ、いやいや、全くオリジナルとパロディとパクリの境界についての自問自答が続く、、、のだが。
やっぱりそれについての答えはでなかったねー。
でも、おもしろい話だった。
あと実際に自分の目で見たものを描け、と。

相変わらず、宣伝が足りないんじゃない? っていう人数だったねー。

そのあと、ダッシュで調布駅。16時01分の急行に飛び乗って、渋谷。
渋谷から東急東横線急行で横浜。
横浜から京浜急行特快三崎口行きで、三浦海岸。
着18時02分。
寒いぞー!!!!

ってことで、弟の外泊許可が出る日だったので泊まってきました。
そして、日曜日に防衛大学に行ってきましたよ。
初でした。実は、行ったことなかったんです。
本当に74式戦車とかF1戦闘機とか飾ってあるのね、びっくりだ。あと広い、めっちゃ広い。

パレードで。
教官「危ないですから下がってくださいー!!!」
と。
教官「学生達、銃持ってますから、危ないですから下がってください!!」

ずざーっとみんな下がったね。そりゃ、下がるわ。
何せ、鉄製の重いライフル銃だしな。オマケに銃剣付き。

儀仗隊の銃捌きはかっこよかった。空砲撃ったときびびったけどww



はい。以上。

mixiニュースから。

携帯電話はトイレの便座よりも汚い!ボタン部分は細菌だらけ―中国紙

って、今更言われてもねぇ、何年も前から言われ続けていたでしょう?
と、思いながら、同じくらい汚いキーボードを叩いている次第。
そろそろ殺菌しなきゃならんかー。
今回の携帯電話はウォータプルーフじゃないから、洗えないけど。。。ウォータプルーフの携帯の時は定期的に水洗いしてました。
21:26  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かんなぎは仙台ですよー

作者もあの神社にお世話になっていたような
孝之。 |  2008.11.10(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

>>孝之。さん
ありがとうw やっぱりそうなんですかー

しかし、仙石線は仙台→北仙台しか乗ってないのでした。
今度、陸前高砂に行ってきたいと思います。
ふゆつきあおい |  2008.11.10(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

そうだよね、殺菌すべきなんだよね。

と溜息混じりに約十年放っておいてあるキーボードを見つめる。。。
TOR |  2008.11.19(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>>TOR

殺菌すべk
と、思いつつ、埃取りくらいしかやってないのよー。
長く使う予定なんだけどねw
ふゆつきあおい |  2008.11.20(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/530-d177290a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
