2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

な、なに…師走……だと…!!

びっくりです。
コミケまで1ヶ月を切っております。
さすがにコミケともなるとあちこちでまとめサイトが立ち上がってますねぇ。
うちも載っているのだけどw そこからアクセスあったんだけどw
如何せん、情報が少なすぎって気がしました。やべえ。
だってまだあがってないんだもん!

というか、テストがぁ、レポートがぁ、宿題がぁ、とかであんまり進行しないってのもある。

師走ってのは、去年も無駄に忙しかった思い出がある。
一昨年も忙殺+年末に風邪とかやってた気がする。

さて、今年は……?

まぁ、言わずもがな。

どいつもこいつもリア充しやがって
妬ましい妬ましい本気で妬ましい
カラオケ 飲み会 恋人 友達
私にゃひとつもありゃしない!
バレンタインデー?クリスマス? ハッ!
そんなの経験したことないわ!
「風情があるねえ、一人酒」とか
呑む相手がいないだけだばかやろう!


とか? な雰囲気でがんばります。(”もうみんな死ねばいいのに”の歌詞)

『ぱるぱるりぱるりら みんな死ねばいいのに☆』

耳に残るこのメロディ。
異様に中毒性があります。


amazonからインデックスが届いたのだが、未だに歩く教会を崩壊させてないっていう。中はどうなってるんでしょうねぇ。
とりあえず、かわいいからおk。

あきたこまちを食べ始めました。
もちもちな感じでとてもおk。

来週、研究室配属希望調査かい?
やべえ。
他の人たちに負ける気しかしないなぁ、ふぅ。
柏原研究室は人気…あるんだろうなぁ。去年を見ててもそうだった。
寺田研究室も人気…ありそうだなぁ。去年はぎりぎりおkだったみたいだけど。
私はそんな研究室しか志望していない、ってのがもはや負け組?
面談で熱意が伝わったのかも怪しいしなぁ…。
あまり話が盛り上がらなかったような…。くっ…。

と、心配しつつも、研究室に凸る勇気もないってことで;

まぁ、成績で落とされることはないので、落ちても落胆しないように、って言われた私はきっとすでに死亡フラグが立っている、ってうわさもある。

とりあえず、まずは電磁気学の試験だなぁ。
01:07  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリスマス?バレンタイン?人が死んだ日が何だって?(笑)てか飲み行くしかないな(笑)
クロ |  2008.12.03(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

>>クロ
だがしかし、飲みに行く暇もなさそうな悪寒。
しかし、行きたいなぁ。
ふゆつきあおい |  2008.12.03(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/535-3259bec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
