2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

電ちゃんに書き込もうと思ったが、こっちに。追記

研究室配属のやつ。


2008/12/08 13:40追記

どうやら朝のメンテで「仮配属の登録」時間が変更になった模様。
すでに仮配属が始まっている。
そして、すでに配属されている人がいた。
ってことは、予定が崩れました。
まぁ、初日ロックはないので、いいけど。いつ先生が配属してくれるか、ってところ。
やっぱり、柏原研で希望だしておきました。

ここまで


>期間中の各日(土曜日、日曜日、祝日、休日を除く)X時(Xの値については審議中。近々ここで公表
>決まりました。X=(昼)12時半とします。ただし初日12月8日はロックをかけません。 )

だと。
しかし、

> 仮配属登録(教員) (2008-12-10 10:00:00 ~ 2008-12-19 21:00:00)

なので、初日にオーバーしたら、9日の12時半までに他の研究室に変えるか、そのままかの決断をしなきゃならんらしい。
そして、そこでロックされると最短で10日の10時に、最長でも12日12時半までに合否が決まる。

さて、そこから編み出される誰でも気づく戦略。

1.月曜日に配属希望を出しておく。←あえて遅らすのもありだけど月曜日中に希望出すのがいいかなぁ。
2.火曜日12時~12時半に勝負。←ここで変えるかどうかのぎりぎりの攻防戦を繰り広げる。

3-1.配属希望先が初日ロックされたら、
1.水曜日10時に確認、あとはなるべく小刻みに確認。芋+バイオたん。
2.金曜日12時半までには配属か否かわかります。
3-1.配属されたら、わーいわーいってことでテスト勉強に専念。
3-2.否だったら、泣く泣く空いてる研究室の先生にメールとか凸って面談してもらって配属希望する。

3-2.配属希望先が初日ロックされなかったら、
1.とりあえず、火曜日の動向を逐一チェック。配属の可否を確認します。
2-1.配属されたら、わーいわーいってことでテスト勉強に専念。
2-2.否だったら、泣く泣く空いてる研究室の先生にメールとか凸って面談してもらって配属希望する。

4.とりあえず、配属されることを目標。


かね。2次になったら私は負け確定です。最悪配属されないかも。


配属の話が全然電ちゃんにでないので、正直どうなんだろ;
まあ、例によって柏原研究室は15人凸とかになるんだろうなぁ。
10人にはなりたくないでござる!!
01:04  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/537-9fa8ce52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
