2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

ほほう。

巡音ルカきたね!
ピンク色の髪。バイリンガル!
バイリンガル……!!
大切なことなので2度言いました。

なんの話かと言いますと、「キャラクター・ボーカル・シリーズ」の3番目のやつね。
ごめんなさい。年末にはすでにバイリンガルだとか、デモソングだとかは出てたんだけど、チェックしていなかったから、知りませんでした。

CV03はロリっこかと思ってたけど。←趣味
声は浅川悠さんでした。
いやいや、この声いいねw
低音成分多めのクールな声っすね。

しかし、CVシリーズ続けて声が違うだけの同じ機能のソフトなのかと思ったけど。
2、3と新機能つけてるのね。
うーむ、初音はいろいろな意味で”初”だったのかな。

そして、値段は初音と同じくらい。
これって、すごく破格じゃね?
と思ったのは私だけじゃないはず。

気になった人は、クリプトンフューチャーメディアのブログからデモソング(テスト版のやつ)が聴けます。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2cv0301_1.html
http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2_24.html

さて、夏コミには巡音ルカの同人誌が出るのだろうか?w
初音は未だに大人気w



あと、がらりと変わって。
ウェッジウッドが倒産したらしい。
あれれ;
老舗の高級食器メーカーもつぶれる時代か…。
いや、高いから家にはないけどw
シンプルなデザインの食器は素敵だった。
果してそのシリーズとか残るのかな?
21:39  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほほうと聞いてほほうそれでそれで?が出てきたw
巡音ルカ…個人的には一番好きだわw
HIKARI |  2009.01.07(水) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

ww 意図はなかったw
ルカ、声もこなれてきた感じかな? すごくいいと思う。
ふゆつきあおい |  2009.01.07(水) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/548-19ec58c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
