2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

なんだか。

JavaScriptの課題が完成した。
うん。青赤スイッチゲームのやつ。
いろいろと余計な機能を付加した。
ルナティックモードとか。あれはギャグの領域だよw
ヒントはスタイルシート。どうなんだろ、もしかしたらなくてもいけるかもしれないけど。
知りたい人はレクチャします。参考になるのかわからないけど。
あと、プログラムはそのうちにcafe andanteに載せます。習作として。
これは単位は大丈夫だと思う。Prologがやばかったけど、他のでカバーできる……はず。

日本酒をと呷った。
どうやら酔ったようだ。
いい感じに寝れそう。

よくエアコンのリモコンをそのあたりにほっぽって見つからなくなる。
なんというか、そういうものはいつもの場所を決めるべきだね。
ちょっと寒かった。

ブックオフの半額デーに買ってみたホームページ辞典。
もしかしてあんまり使えない?
いいか、52円だし。


酔った勢いでやってみたタイピングマニア
Music : メルト
Class : AAA
Score : 195128
Max Combo : 103
Correct : 770
Miss : 30
Complete : 26
Solve : 4
Type Speed : 361/min
Corrected Percent. : 95%
Corrected Percent(Solve Cut) : 96%

Music : カナリア
Class : AA
Score : 174086
Max Combo : 86
Correct : 574
Miss : 53
Complete : 14
Solve : 55
Type Speed : 353/min
Corrected Percent. : 84%
Corrected Percent(Solve Cut) : 91%

いい加減に寝ましょう。
メルトいい曲だよね。中二病だけどw
カナリアは初めて聴いた。うん、JPOPっぽい。非常にJPOPっぽい。
初見でこれくらいならいい方じゃないかな?;
そうでもないか。
01:23  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/561-886d28a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
