2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

なんだろう。

この期に及んで、この不安感はなんだろうか?
って、書いてみたけど、まぁ理由はわかってるのです。
タスクが急に見えると大変動揺してしまうわけです。逆に何も手につかなりそうになる。
それがわかってるので、出来るだけ小さく目標を設定しておくわけです。
しかし、ちょっと失敗した感じ。急に留年が頭に思い浮かんでしまった。

さて、単位は電磁気学第2が留年に直結しております。
中間の試験はそこまで悪くなかったので、すでにアウトということはないですが、やっぱり留年に直結しているということでかなり不安要素である。

まぁ、そういう感じ。
これは割といい傾向です。
眠いのに、眠れないのは頂けないけど。


あと、花粉の季節?
まだ2月なのに、これはひどい。
02:00  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントできた
花粉私もきてるよ
留年だけは避けたいねがんばれ
昨日はありがと
ゆい |  2009.02.14(土) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

>>ゆい
コメントするのに無駄な労力を使わしてすみませんでしたね。
とりあえず、留年しないようにがんばらねば。
あと、今日の花粉の量は多すぎる。
ふゆつきあおい |  2009.02.14(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/567-4485f759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
