2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

近状とか

久しぶりにケータイから投稿。
記事を書いてるときにまさかのフリーズして、記事が消えて以来ケータイから投稿しないようになりました。
ケータイが強制再起動とかどんだけドジっこなんでしょうか。W56Tは。まぁ、それをわかって買っているわけですが。

相変わらず喉が痛い。もうすぐ治ると思うんだけど、、、
と、言いつつ学校に向かう電車の中です、自重という単語は私の辞書に存在しないわけです。
…遅刻だけど。

次の駅で割と急がないと、乗り継ぎが間に合わない。もう直ぐダイヤ改正ですね。新駅が増えるそうですね、この路線。…まずは新型車をいれてからだろう、というのは、まぁないな。あと、乗り換え駅になったんだから接続を好くしませんか?…それもないか。

部屋の整理が面倒くさいw

ケータイで書くと1行あたりの字数が少ないよなぁ。
簡潔で読みやすいようなそうでないような。きっとタイピング速度に比例するんだろうな。
11:21  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

学校?
研究室でなんかある感じ?
HIKARI |  2009.02.23(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ケータイがドジっことか萌え要素だね(笑)
のど大丈夫?ドラえもんでいっぱい湿らせなきゃ
ゆい |  2009.02.23(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

課題提出、部屋の引き渡し、ゲームの打ち合わせでした。
いろいろやるのでした。

>>ゆい
まぁ、それくらいポジティブに考えないとねー。
たまにのど飴でがんばってます。
ふゆつきあおい |  2009.02.23(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/569-fcf6c8bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
