2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

うう。

案の定、電磁気の単位が未確定だと…!
これだけが気になっていたのに…。

よもやフル単か?
さぁどうなるでしょう。

未確定の単位は以下の3つ
言語と文化
電磁気学第二
電磁気学第二演習
さてこのうち、後2つが留年がかかってる単位です。
というか、卒業所用単位は未確定のやつと、4年次の卒研、情報通信工学実験C、輪講を残すのみになりました。
このうち、言語と文化は他の授業でも構わないわけで。

切に電磁気の単位が欲しい。

あと、島内先生は優をくれました。ありがとうございます。
あの追い込みでどうにかなったということにしてw

しかし、10日(殆ど今日)に授業が終わったばかりの数学科教育法Ⅰの単位がすでに出ている件について。
00:21  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

電磁気と言語と環境論…フル単まであと4コンボです!
ふじのん回路禿げたw
HIKARI |  2009.03.11(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

意外に理系でも単位とれてて驚きました、必修が多いからですかねー?
孝之 |  2009.03.11(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

フル単・・・。なんて素敵な響きなんだろう!
言語と文化はみんな単位が出るような話を聞いた。
禿おめ。


>>孝之。さん

必修はあんまり不可が多いと、いろいろまずいからそこそこ単位が出るのかと。
逆に人文の方が先生との相性に依存するところが多いから単位が取れないと、なかなか2回やって取れるものでない、気がします。
ふゆつきあおい |  2009.03.11(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/574-b6bd4c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
