2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

またしても。

今日も、充実しなかったw
まぁ、いいや。夜はすこし寒いね。
昨日はどうも眠かったようだよ。すまないね;
何を話したのか覚えてない;

とりあえず、バトンね。
ええと、クロからまわってきましたよー。

●回してくれた方の印象をどうぞ。●
 小学校からの友人。幼馴染っていうのかなぁ、引っ越してしまったので微妙ですね。今でも、たまに会います。

● 自分の好きな人間性について3つ述べてください
 人間性。。。人間を人間たらしめる本性。人間らしさ、か。
 ええと。

・ヲタ
・懐の深い人(許容範囲の広い人ってことで)
・ネタに生きる人

● では反対に嫌いなタイプは?
 DQNとか。まぁ、空気嫁。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 前回やりましたから、それで勘弁してくださいね。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ええと、基本的に宝くじは免税対象になるはずですが。確定申告を忘れないようにします。で、半分はスーパー定期(5年変動型)にして、もう半分は、1000万ずつに分けて普通預金にいれておきます。まぁ、使っちゃうだろうな。

●どんな告白をされたらグッときますか?
 え、普通に言われたら。。。

●こんな人が理想!!
 自分の志に向かって自己を研鑽してる人。

● 異性のどんな仕草にグッとくる?
 気になる人は直接聞いてくださいね。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 恥ずかしそうに頬を染めながら。って普通すぎるか;

●自分を褒め称えてください。
 そんなに履修申告してがんばるねぇ。

●逆に誰かを罵ってください。
 お前はこの世の掃き溜めだ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ええと。。。なんだろう、びっくりドンキーのびっくりコーラとか大きいやつ。

●今、何聴いてる?
 ええと、何も聞いてなかったので、FictionJunction YUUKA - Silly-Go-Roundを再生しました。

●明日の予定は?
 未定。そろそろ髪切らないとなぁ。

●マイミクの皆さんにひとこと
 日々ネタを更新していただけると幸いw
 
● 今どんなきぶん??
 silly-go-roundって感じですw
 ゴールのつもりでリセットボタンに飛び込んでー♪僕らは同じところをぐるぐるまわっているんだー♪

 とりあえず、レポーt…(ry

● 今一番ほしいものは?
 時間

●異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
 タバコを吸う方は異性同性問わず近づかないでくださいw

●ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?
 疲


次に回す人

最近、(バトンをまわせる)友達がいないことがわかった。
みんな忙しいらしいのでw
22:12  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/58-43d1edfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
