2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

デスクに置いてある物

mixiニュースにあったので。
「escala cafe | みんなのデスクの上に置いてあるものって? 【働く女子の実態】」
http://escala.jp/jyoshi/2009/04/post_336.html
元記事は、女性向けでしたねww

いや、まだ仕事はしていないのでデスクと言われたら、研究室の机ということなんですがね。
今、あるもの。
・ディスプレイ
22インチワイドなので、それなりに大きい。
・マウス
USBマウス、標準的な大きさ、光学式。
・キーボード
日本語109キーボード。DELL製。果たしてあんまり好きじゃない。
・本2冊
教育システム情報ハンドブック。輪講の本。研究室の。
逆引きHTML/CSS。まぁ、ホムペ用。自前。

まだ、何も置いてないのですっきり。
さて何を置いていきましょうかね-。
べたではあるけど、フィギュア?
と思いつつも、なかなかおけるような手頃なサイズ、キャラがいない。

さしあたって、本立てでも買いましょうかね。ダイソーにあるよね?
立体的に収納しないと。。。物が増えたら仕舞えなくなるよ;



ATOK使ってるのに、操作感はIMEに慣れている自分。
ATOKのデフォルトの変換操作は慣れません;
01:56  |  diary  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分の机にはもう既に白ケロリと緑ケロリがいますw
…うちの研究室でフィギュアはなかなか勇気がいりますwww愛佳あたりもってきたいんだけどなぁ
HIKARI |  2009.04.30(木) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

>>HIKARI

ケロリっていう手もあるなぁ、かわいいからおkだろうww
いやいや、さすがに私の研究室でも自重は必要ですよwwww
愛佳とかww いや、いいと思いますw
ふゆつきあおい |  2009.04.30(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

週一でしか行ってないから、非常に生活感のないデスクだわw
俺の計算機が使いにくさマックスだから、他人のデスクで作業しとるよ

自宅のデスクは3つとも書籍タワーで使えないから、それよりはマシだよね
katsura |  2009.04.30(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

>>katsura

私のデスクも生活感はまだないよwww
計算機変えちゃえww

書籍タワーww 新しい本棚を新調する必要があるねw
ふゆつきあおい |  2009.05.01(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/587-8f4c8f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
