2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.01 (Sun)

告知

コメントの方法について。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

ふと。

最近、通学の電車では乗車時間の関係でぼうっと考え込んでいることが多いのですが、ふと思ったことが。
受動的に生きてるなぁと。

なんか、いろいろと書こうと思っていたのに急に億劫になったので、挨拶代わりに。
mixiと紐付けしてるからどこまで書いていいのやら。

ふぅむ、文学少女読みましたよ~。”文学少女”見習いの、初戀。
キーと書かずに、キィと書くのがむしろ理系っぽい? それとも昭和っぽい?
と、思いつつも。
琴吹さんがどうしようもなく不遇に思える。
内容のおもしろい、おもしろくないは、レビュアーの方にお任せして。
ちょいちょい考えてみたこと。
ハッピーエンド。
さて、実際書いてみると、もちろんハッピーエンドになるわけです。
希望がある終わり。
なんか滑稽に思えるほどにハッピーエンド。
バッドエンドなんて以ての外と言うほど、寸分の不幸もなく話は終わる。
何でだろうかな、と思ったとき。
なんか一言で表すと、「こいつらを不幸にする資格が私のような奴にあるのか」と。
果たしてどうなんでしょうね。莫迦みたいだわ。

すごく怖い。
救いのない真っ暗な絶望の状況からキャラクタが立ち直れるのか。
立ち直れないんじゃないか、と。
そんな中途半端な気持ちだから書けないわけですね、わかります。

あと死にたくないと思う人間の気持ちがわからない。
と、よく思いつつ。
それでも死にたいと言って実行する人間は狡いな。
と、思いつつ。

そう思ったところで呆れて笑ってしまうね。

ここまで書いたところで、笑われてしまいそうだ。






というわけで、ここから告知! (どんなんだよwww

5/5火 東京ビッグサイト東1・2ホール
コミティア88
に参加します!

K18aです。
どうぞよろしく。

鬱々とした内容なんて何もない、夏色きらりの体験版とか、ムービーとか!

隣でドリパがあったねぇ、、、確か。


どんこめから回ってきたバトンは執筆中です。
しばらくお待ちください。
書いてる途中で消えてやる気が落ちたので後まわしなんです。
00:33  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iceuecmizuki.blog67.fc2.com/tb.php/589-894d546c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
